【FFXI】駄文

暑いですね。ブログまたしばらくさぼってしまった・・・

最近、私がやったことといえば。
・ボナンザの6等がボナンザボールでふいたり。英語版の説明がまたいいのだ!
・モグガーデンが思いの外楽しかったり。
・麒麟にリベンジしたら四神召喚される前に勝利したり。
・フレが手伝ってくれてぼちぼちミシッククエのアサルト宿題帳を進めたり。
・メナスに行ってみたり、スカームいってみたり。

それにしても・・・
やっぱりガンバンテインより強い片手棍が実装されたのはちょっとショックだったorz

私はべヴィメタルの納品ほぼしてないけど、全部納品して99武器にしてた人はすごいショックだろうなあ・・・と実感。
オンラインゲームだから、仕様が突然変わることはしばしばあるとはいえ、これは辛い。

できればメイジャン武器の次のクエストとか実装してほしいところです。
[PR]

by daigorouchan | 2013-07-21 20:38 | FFXIそのた | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/20757333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BlackNose at 2013-07-22 13:35 x
RMEは99にしていれば救済メイジャンでメナス武器に準ずるD値と特性を伸ばす付加価値が付くらしいのでまだマシかもしれません(というか、それだけが希望ですw)。

悲惨なのは99になってない(できない)人かなぁ。私もウルスは90止まりでメタルはアポカリのために売っちゃったのでもう日の目を見ることはないのかなぁ・・的な(笑)。

ただ、中途半端に殺されるよりは木っ端微塵ってレベルになっちゃったので(残念ではあるけど)「まあ、しゃーねーか・・」的なあきらめ気分になってるのも事実です。
Commented by daigorouchan at 2013-07-23 00:56
>BlackNoseさま
 99にしてればそんな救済措置があるんですか・・・
 私のは90にしかしてないのでぜんぜんだめだーorz
 まあ、でも作る過程はすんごい面白かった(特に序盤の臼18人PTとか)ので思い出として取っておこうかな(^^;