【FFXI】駄文

暑いですね。ブログまたしばらくさぼってしまった・・・

最近、私がやったことといえば。
・ボナンザの6等がボナンザボールでふいたり。英語版の説明がまたいいのだ!
・モグガーデンが思いの外楽しかったり。
・麒麟にリベンジしたら四神召喚される前に勝利したり。
・フレが手伝ってくれてぼちぼちミシッククエのアサルト宿題帳を進めたり。
・メナスに行ってみたり、スカームいってみたり。

それにしても・・・
やっぱりガンバンテインより強い片手棍が実装されたのはちょっとショックだったorz

私はべヴィメタルの納品ほぼしてないけど、全部納品して99武器にしてた人はすごいショックだろうなあ・・・と実感。
オンラインゲームだから、仕様が突然変わることはしばしばあるとはいえ、これは辛い。

できればメイジャン武器の次のクエストとか実装してほしいところです。
[PR]

by daigorouchan | 2013-07-21 20:38 | FFXIそのた