月間目標

1月があっというまに終わってしまったけど、まずは1月のまとめから。

1 白71を72にする→74まであがったのでにじゅうまる?
2 黒39を40にする→39のままでした・・・
3 錬金術20を30にする→20のまま。合成やってない・・
4 調理30を50にする→30のまま。合成やって(ry
5 ミッションランク7を8にしたい→9になっちゃいました♪
6 プロミボンメアをクリアしたい→シャウトまちしてたらできませんでした・・・

1月はこうしてみると、白のレベル上げとミッションとフェンリルに燃えた月だったと言えるかも。

さて、2月の目標です。

1 白を75にする
2 黒39を40にする
3 錬金術20を25にする(5くらいならなんとか・・・・)
4 調理30を35にする(5くらいなら以下略)
5 ミッションランクを10にする
6 プロミヴォンメアをクリアする
7 召喚を23から25にする
8 赤を18まであげる(召喚と黒と白のサポ用)
9 忍者を18ぐらいまであげる(赤のサポ用)

一応書けるだけ書いてみました^^;;
白を75まで上げたらいよいよほんとに召喚に着手したいです・・・
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/1899284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sぐ at 2005-02-03 15:08 x
目標達成(一部w)おめでとー^^
その調子で2月もガンバレъ(`―゜)
かくいう自分は未だ、打倒マー…(略)
てか、そもそももっとヴァナで活動したひ(;´д⊂)
Commented by ame16_585 at 2005-02-03 16:00
月刊目標達成おめめです〜(^^)目標達成がんばってください〜
自分、目標が今一もてなくて;;全武器スキル@戦士を100にしようとして両手棍と弓術が80代orz
Commented by daigorouchan at 2005-02-04 19:02
>sぐさま
 ありがとうございまーす。sぐさんもがんがれー!

>Eigさま
 ありがとうございます!Eigさんの方がちゃんとしてるよー^^;;
 私は目標たてないとふらふらしちゃうんで・・・
by daigorouchan | 2005-02-01 23:18 | FFXIそのた | Trackback | Comments(3)