【FFXI】どんどん遅くなる報告(冒険者ありがとうキャンペーン)

昨年も7月になってから冒険者の記録をアップしてましたが・

今年はもっと遅くなってしまったorz

というわけで2012年の冒険者の記録です。
()は去年の数字です。 
チャット回数:1686623 (1546240) +140383
NPCに話しかけた回数:191617 (156091) +35526
パーティ参加回数:6018 (5390) +628
アライアンス参加回数:1624 (1388) +236
戦闘回数:86049 (75070) +10979
戦闘不能回数:1391 (1211) +180
敵を倒した回数:39245 (35104) +4141
GMコール回数:65 (59) +6

毎年のことですが、チャット回数の膨大さに驚きます。
1年間で14万回もしゃべってる!
これ、去年の記事見てもだいたい同じぐらいの増え方なので驚きました。
他の数字の伸び方もだいたい去年と同じのようです。
唯一、GMコール回数ののびが鈍かったので去年はおとなしくしていたのかなw
[PR]

by daigorouchan | 2012-08-23 19:32 | FFXIそのた | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/18872912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぇぃぐ at 2012-08-27 01:00 x
おめとおおおおおおおお!!!
とれてよかったyp( ・`ω´・)!
Commented by daigorouchan at 2012-08-27 10:13
ありがとおおお!