【FFXI】なんだってー!(2012水着)

2012水着のヒミツ

ソラナカさんの記事に久々にトラックバック!

これはびっくりです。
身近に着て見せてくれる女子キャラがいないから・・・
気がつかなかったよ!
ログインしたら女子キャラフレにじっくり見せてもらうよ!

それにしてもネイルしてるなんてよく気がついたなあ。ソラさんすごい!
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/18821974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あっぴ at 2012-08-13 16:46 x
えええぇぇ。よく発見してくれましたね!!
微妙にあげてある別キャラ(ミスラ)を課金再会して水着取ろうと思います。
あっぴにはじみすぎるからいらないと思ってた(*ε* )
Commented by daigorouchan at 2012-08-13 16:54
>あっぴさま
 元記事へコメントつけた方によりますと、踊り子AFでもミスラ?はマニキュアしてるそうですよ!要チェックですな!
by daigorouchan | 2012-08-13 10:06 | FFXIそのた | Trackback | Comments(2)