高僧の鍵について

あまりに取れないのでネットでいろいろ調べてみましたが・・・
どうやら高僧の鍵はドロップ率が凶悪でなかなか取れない鍵らしいですね。
それをおしげもなく使ってしまったフレのTさんは太っ腹だったとしか思えない・・・。

しかも調べたらこの鍵、サンドリアミッションでも使うみたいじゃないですか。
凶悪だー修正してくれー・゜・(ノд`)・゜・。

思わず愚痴ってしまいました・・・。

ってか、鞄の中のウガレピの供物が凶悪ににおう気がしますw
「におう」って書いてるし。

フレに手伝ってというのもだんだん辛くなってきたのであきらめようかと思い始めてます。
はふー

愚痴ってすみません。明日は前向きになります;;
[PR]

by daigorouchan | 2005-01-25 23:11