人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろやってましたがとうとう白74へ

ちょっとブログの間があきましたが、フレのWSNM倒すのを手伝ったり、ウガレピの召喚AF箱あけ手伝ったりしてました。
そして。
昨日とうとう白74になりました。このごろサチコメ書いてからそんなに待たなくても誘われることが続いて、昨日も誘いは外人さんでしたが、メンバーはリーダー以外全員日本人というパーティでクフタルへ。
獲物は虎とコカ。さすがに上が74、下が72だったのであまりおいしくはなかったですが堅実に狩りをして72だった黒さんと私がレベルアップ。
けっこう楽しいパーティでした。

70越えてからはロ・メーヴか、ランペールの墓かクフタルが主な狩り場という感じ。
それから、70越えるとMPもちの方のほとんどはバーミリオクローク(リフレシュの効果がある)を着ていたのがうらやましかったです。
現在、うちのサバでは競売価格350万を越えてしまって・・・・もはや庶民の手の届くものでは無くなってしまいました。
私の財布の中身と比較するとためいきがw
レイズ3もいつのまにか250万まで値上がりしてました。
後続の白さんはもはや金策してレイズ3というレベルではないかも。
BCで自分で取ってくるしかないかもしれない。
BCで出るものは、安いうちに買っておくのが○なんだなあということがよくわかりました。

余談。
のばしのばしにしていた犬とりですが、いよいよ来週にいけそうです。野良シャウトがあったのでテルしたら「白はもういるので」と断られた私ですが、いよいよお犬さまと初顔合わせ。
果たして犬は私のものになってくれるでしょうか・・・・・。
by daigorouchan | 2005-01-23 18:41 | FFXI白魔道士

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan