新しい年が良い年になりますように(謹賀新年)

明けましておめでとうございます。
b0023831_1319258.jpg

なんか、明けましておめでとうを自粛とか言ってる人たちもいるようだけど、私はむしろ言いたいと思った。
ただ、年賀状は書けなかったorz余裕がなく・・・

しょうがないのでこれから少しずつ書こうと思います;;

さて、年末年始のFFですが。

31日は某鰻屋Jさんの主催でウィンダスで年越しそばイベントで大いに盛り上がりました。
私が参加し始めてから一番参加者多くて一番にぎやかで一番のりがよかったw
ニューイヤーのカウントダウンもして、0時と同時に花火もいっぱいあげました

SSとりわすれていたのが本当にくやまれる!!!






元旦はけっこう大騒ぎでした。

b0023831_1323014.jpg
毎年恒例となった干支の行列がなんと!リヴァイアサンじゃなかったのです!
てっきりリヴァイアサンだと思ったのにーwこれは嬉しい驚きでした。
写真にはうつってないけど、龍の他に光る球がうろうろしてまして、その球は「年神さま」だそうです。

b0023831_1326568.jpg
夜はC姫が裏でラーニングしたいというのと、雑さんが「竜頭と忍手がほしい」というので、裏ザルカへ初詣(?)に。
メンバーは、C姫(青)雑さん(忍)Eぐさん(踊)私(シ)Sとちゃん(忍)。

(なんと!途中で生まれて初めて「まったりいこうのだいごろうさんですか?」というテルをいただいてしまったwwww猛烈びびった私は「そうでーす」と答えてから「何かまずい記事のってましたか;;」と言ってしまった・・・・だって読者さんから直接テルきたことってなかったんだもーん)


ドロップはシ3コ1学2赤2黒1白1モ1ぐらいで、さてそろそろ残り時間がやばいってころになって、
ダメ元で竜騎士NMをやってみることになりました。
Sとちゃんと私の経験だと、NMデーモンはそのジョブのAFを高い確率で落とすので。
NMは抽選でわきました。
キングザゴンさんは見事「竜頭」を落とし、無事に雑さんがげっと!

そして、その後、LSでCえるさんの限界突破BCにいくことになり、
裏ザルカで2時間アビを使ったSとちゃんと雑さんのために、私がコルセアになってワイルトカードを使ってみることになって・・・
b0023831_13394320.jpg
見事に6を出し、2時間アビ復活となりました。

この後私は寝ちゃったのですが、開始15秒でクリアしたらしい!
編成はモモモモ獣召だったそうです。
Cえるさんおめでとう!
[PR]

by daigorouchan | 2012-01-02 13:41 | FFXIそのた