【FFXI】普通のレベル上げってやつ

昨日はSとちゃんが呼びかけてくれて、
LSで普通のレベル上げに行ってきました。
1年ぶりぐらい?アビセア導入から一度も行ったこと無かったかも?

参加者はSとちゃん(召喚)雑さん(白)Eぐさん(赤)Hかさん(忍)Tおさん(侍)わたし(ナイト)。
シンクはSとちゃんに合わせて52。

場所は昔なつかしクロウラーの巣にしてみました。





b0023831_20344159.jpg←出発前のチョコボ厩舎にて。

昔のつもりでドーナツ広場に行ってみたら、なんと途中の通路にエクソレイが!
そういえばGOVのために通常エリアのダンジョンは大幅に配置換えがあったんだっけ。
ドーナツ広場行ったら、見たことない敵がいます。
キングクロウラー、レベル68から見てとてとて++。
Eぐさんいわく、75から見てもとてとてなんだそうです。こわいこわい。
GOVを一応受けておいたものの、GOVの課題のHかぶとと、ナイトクロウラーがあまりに離れた場所にいるのでGOVは断念。
ロランベリークエの方で、Rいもをやったり、ナイトいもをやったり。
時々クロウラーハンターを狩り。

ナイトいもはかなり強く、なかなかチェーンがつながらなかったけど、
Rいもなら5チェーンできました。b0023831_20364049.jpgクロウラーハンター倒したら、指輪こみとはいえ、もらえた経験値が890とか出て鼻血ぶー。

クロウラーの巣はGOVにあまり適さないのか、あまり人もおらず、
心配していた取り合いもなく、ほぼ貸し切りで楽しめました。

怖いNMがいたけど、Cぴーが気を利かして倒しに来てくれたので助かりました。
Hかさんが23時までの約束だったので、NM倒し終わったCぴーと交代してもらい、
そのまま24時近くまでレベル上げしてお開き。

コンバートにヘイトがあるとか、色々昔話をしつつ、楽しい時間を過ごせました。

昔のレベル上げしたいよおおお!とLSで言ったら全くわかってくれないメンバーもいたけど、やっぱり私は昔のレベル上げが好きだな・・・一人じゃ無理だけど;;
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/17046096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by daigorouchan | 2011-11-22 20:39 | FFXIそのた | Trackback | Comments(0)