エキサイトブログでトラブルだったらしい?

ここ2~3日、エキサイトブログが表示されなくておかしいなあと思っていたんですが・・・

うらしおさんの記事を見て

→エキサイトで何かが起こってる?;←

あわてて、あろぐさんの記事を見に行きました。
→エキサイトブロガーさんはご注意?!←

私は一週間ほど自分のブログにログインしてなかったので気がつかなかったのですが・・・
avastで警告出ていたとは知りませんでした。
ちなみに今は出てません。

治ったということなのかな?
[PR]

by daigorouchan | 2011-03-22 21:17 | 生活そのた | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/15086952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。