【FFXI】マイペースに戻ろう

ご無沙汰しております。だいごろうです。
色々あって、アビセアは禁断まででストップ。死闘は買ってません。
最近、ブログ書いてなかったのは愚痴ばかりになりそうだったからというのが大きいかな。
このブログには、「後で読み返しておもしろかったことだけを書く」と自分で方針決めてるので(あまり守れてないけど)、マイナス思考まっしぐらのときは書かないことにしてるのです。

でも、そしたら何を書いて良いかわからなくなってしまった!やばい!これはやばい!
いや、別に誰かに「書け!」って言われてるわけじゃないけど。
マイナス思考に流されつつも、数日に一度は腹をかかえて笑うような事件が起きてるのに、これはもったいない!
しかも、タルのくせにふるとからから音がしそうなぐらい中身がない頭だとどんどん忘れていってしまうではないか!

ということで、☆あろぐ★さまほどきちんとした更新はできないと思いますが、もうちょっとがんばってみようと思います。

以下は近況
 ・ブログのアクセス解析で、「アビセア」関連「AF3」関連で来る人が多くて申し訳ない気持ちになったけど、落ち込んでると好きな文章書けない。アクセス解析は見ないことにするので、情報ほしい人ごめんなさい。
 ・赤と白がなんとか80に到達。
 ・魔人印章はいつのまにか余るほどたまる。
 ・フレの間でアレキとオーディン取得クエやろうという話が出ているので、時々ゼオルム火山に行って石墨をトロルから奪う。
 ・通ってる裏で畏れおおくもアサシンアムレットをロット勝ち。シーフ75なのでがんばって上げますorz
 ・フレのアトルガンミッション手伝っていて、移送の灯火を使う機会が多かったので本気で大尉になりたくなった。移送の灯火無料おいしそう。
 ・カンパニエばかりやっていたらいつのまにか最高勲章になってた。

リアルでは職場の健康診断にひっかかりましてしばらく病院通いになりました。入院するほどじゃないんですが。
健康って、自分が元気だと感謝しないけど、どこか悪くなるとありがたみがわかるものですね。とほほ。
[PR]

by daigorouchan | 2010-10-14 15:10 | FFXIそのた