獣8!

平日はドラクエやってると早々に眠くなってしまうので・・・
PTでレベル上げはほぼ不可能な状態になっています^^;;体力落ちてるなあ。
そんな中、獣使いだけは地味にやっていて(一日30分とか)、やっと8になりました。
オーキシュアクス卒業してブラスアクスです。

でも、ほとんどあやつるやってないので、獣使いらしいことはやってません。
そろそろ、あやつる練習とかしないとなあ・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/1419444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by celicarol at 2004-12-16 00:31
LV8おめ~ん(*゚ー゚)

30分かぁ~ 最近倉庫整理だけにコソーリ入ったりしてますが
なかなか荷物サバけないのよね。・゚・(ノД`)
けもりんは、時間取れないときはホントいいよねー
しかーし。召喚&けもりんにあこがれつつも、たたかえ&かえれのタイミングとか....
どーも不器用な私には向かないきがします(ぷw
Commented by daigorouchan at 2004-12-16 10:15
一日30分というのはたとえで全然けもりんしない日ももちろんあり^^;;
せりかたんの金庫みてみたーいw
召喚はたのちいよ。せりかたんも召喚やろー
Commented by celicarol at 2004-12-16 12:40
きっきんこでつかっ( ̄□ ̄;)!!

とても人におみせできるような代物でわ.........w
素材倉庫と称してゴミばっかりというウワサもちらほら(・∀・)

@りあるでもヴァナでも物持ちが良すぎるらしいです。・゚・(ノД`)
Commented by たいろ at 2004-12-16 12:47 x
8キターw
とはいえ わたしも入れる時間微妙だったりで組めるかどうかわからんですが・・・やりませふ ケモケモ〜〜〜
Commented by yuiko_chibiyui at 2004-12-16 14:07
オーキス卒業おめと~っ。
LV8ならまだ【あやつる】とか練習しなくてもだいじょぶだいじょぶ。

ちなみに私はケモリン始めて最初にロンフォのウサギをあやつった後は、
LV15まで【あやつる】しなかったダメケモリンです(-_-;;)
(´Д`;)<ケモリンの意味が…
by daigorouchan | 2004-12-15 23:55 | FFXIそのた | Trackback | Comments(5)