やりたいこといろいろ

フレが引退?

私と同じことを考えてらっしゃるなあと思って思わずトラバw

実は私も、今回半引退するフレが、リアルの都合でFF離れるなら無理でも笑って送り出せるつもりなのです。
でも、今回FFを離れるフレの、FFを離れる理由は、要約すると「ログインしてもやることない」なのです・・・・。
こういうこと言われると、楽しんでやってる私の立場がないじゃないか!とちょっと思ったりw;;

私もしくろさんと同じで、することないと思ったことないので^^;;
でも私の周りはやる気無くしてる人多くてへこむ::::みんなーやめるにしてももっと楽しくやめようよ~リアルの世界にはばたいていってくれよ;;
そしたら私も笑って送り出すから。

さて、私もしくろさんの真似っこしてやりたいこと紹介w




・目指すぞ白75!
・白75にしたらフェンリルとるぞ。
・バストゥークランク10。青い服着るのですw
・空にいけるようになるぞ。
・タブナジアにもいきたいなあ。
・召喚士のAF着られるレベルにしてAFをコンプしたい。
・シーフでとんずらしてみたいので、とんずらできるレベルにしたい。
・合成を全部60にしてみたい。
・釣りを100にしてみたい。太公望もほしいw
・三国のクリスマスを見ながらデートしてみたいwwww
・王冠かぶってみたい。
・ヴァナの結婚式に出てみたい。召喚獣出しまくって祝福したい。
・エル男マネキンほしい!【ください】
・仕事まじめにやれ
・旅行行きたい
・新しいPCほしい

こんな感じかな?ほとんどしくろさんとこの二番煎じなのでインパクトうすーw

ま、まじめに仕事やります・・・・・・orz

(12/16若干本文修正)
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/1400655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hirots00 at 2004-12-14 14:48
【デート】【私】【しまs(ry】

飽きて離れてしまった人は何かのきっかけで戻ってくる可能性もありますから、
あまり悲観的にならないほうがいいのかもしれません。
私のLSM(フレではないけど)は、プロマシア発売で戻ってきましたよ。
Commented by ame16_585 at 2004-12-14 15:26
自分は暇というか暇がないです・・・金策が・・・orz<今のとこ重要任務のEigです。ジョブカンストもそうですが、お金ためたい〜、ヘキサ覚えたい、臼で両手斧もちたい〜(無理・両手ハンマー追加きぼんとか無理難題を思ってみたり)、と妄想ももやもやとあります・・・。楽しんでる証拠なんでしょうか(^^) 現実でも金s(ry orz
Commented by しくろ at 2004-12-14 17:45 x
いやいや、人柄が出てて楽しいですw 召喚ブームみたいですね♪
結婚式、デートかぶってるorz 【とても寂しそうな相手です。】(・ω・)
Commented by ff_shaft at 2004-12-15 12:04
ヴァナ・ディールでデートかぁ・・。
ザルカバードで一緒にスキーとか楽しそうかな・・。
雪を投げるモーション追加希望w
Commented by celicarol at 2004-12-15 17:23
ラピュタデートおすすめーw ヽ(´ー`)ノ
バナナ...もといパママとジュースとパイなんぞ持って
遠足気分で行きたいな~と思ってました。
ずーっと前に「一緒にいこ~!」と約束したフレは、
果たしてそんなコト覚えてくれているんだろうかorz(w

あとはビビキー&ギルド桟橋の釣りデートも個人的におすすめ♪
Commented by イリス at 2004-12-15 23:59 x
こんな事書くと反感をかうかもしれませんがあえて言わせてもらいます
やることがなくて暇って事はゲームをその人がとことんやりつくしたって
事ではないでしょうか?リアルの都合でやめる事になった人は志半ばで
断念せざるをえないので不完全燃焼に終わるのではないでしょうか?
その人なりに楽しんできた結果やることがなったのであればある意味
幸せだと思います。
私もFFの他にネットゲームをしたことがありますが一番最初にやった
ゲームは回線状態がひどかったために続けていく気がなくなりやめ
ました。そんな状態ですから当然たいしたこともできずあまりいい
思い出がありません。
でもその人は楽しかった思い出とともに去っていけるのであれば
私からすればとてもうらやまし事だといと思います。
結論: やることがなくて暇=ゲームを楽しみ尽くしてしまった
えらそうに長々とすみませんでした。
Commented by daigorouchan at 2004-12-16 00:02
>hirotsさま
 【デート】【くださ(ry】
 そうですね。すぐにキャラを削除してしまわなければ戻ってくることもありますよね。前向きに考えることにします。

>eigさま
 金策かあ^^;; 私は白なので釣りとクエストぐらいしか金策方法がないです。妄想できるってことは楽しんでる証拠!妄想も楽しみましょう^^

>しくろさま
 召喚ブームなんですか?
 実は私、プレイしたその日に「このゲームでどのジョブやりたい?」って聞かれて、何もしらなかったので「召喚士」と答えたばかものなのでございますw;;;
 結婚式とデート、かぶりまくり^^;; 【ほんとはみんなと行動したいんです】

>シャフトさま
 ザルカやウルガランでスキーっていいかも!
 雪投げモーションいいですね。雪だるまオブジェも希望w

>せりかたん
 お空かあ・・・まだ空は遠いです;; 「流砂洞をこえて」で止まってる~~。
 ビビキーもいいね。
 ギルド桟橋、実はまだ行ったことありません(汗)
Commented by celicarol at 2004-12-16 00:37
中村特攻いきますヨーーw LSで募集しれ~ば?

個人的夢。妄想は.............
構成:ナナナナ内(せ)白(だ) とか(´・ω・`)

もちろん全員さぽシでwwwwwwwwww

あぁ楽しそう(〃▽〃)キャー♪
Commented by daigorouchan at 2004-12-16 10:13
>いりすたんへ
 ちょっと言葉足らずなところがあったので補足しますね。
 半引退するフレは、正確には「飽きた」とは言っていないのです。どちらかというと、私からフレの発言内容を見て解釈した限りでは「何かやりたいけど、やりたいことが見つけられない」という感じでした。
 だから私は本当はフレに何かしてあげたいと思っていたんですよ・・・。
 やりたいことをやりつくしたようにはとても見えなかったんです。あくまで私の主観ですけどね。
 もし、私のフレが、いりすたんのおっしゃるとおりの心境なら、私が考えてることは杞憂にすぎないからいいんですが。

>せりかたん
 中村一緒にいってーーーーーーーー!><
 LSで募集告知だそうかと思いまする・・・・・。そんときはよろしくです。
Commented by たいろ at 2004-12-16 12:50 x
うーん やりつくすどころか3年目はいっとるのにやること多すぎて困り気味・・・w
もっと時間をくれーーーーーーーーー!!!
Commented by celicarol at 2004-12-16 13:54
そういえばもうじき私も3年に突入。PSOなんかすぐ飽きたのに(w
FFは改めてよくやってるなぁーと自分でも思うww
未だに知らないコトばっかりで、LVだけ75ボケ内藤だったりするのに。。。。
これもドジな私に嫌な顔せずいつも付き合ってくれるLSのみんなや
フレのみんなのおかげです。・゚・(ノД`)いつもありがとう。
じつは、引退も考えたけど...................けど
そんな時に限ってプレゼントもろたりして後ろ髪引かれ...(*゚ー゚)
マイペースでもちょっとつながっててみようかなーとおもいますた~ヽ(´ー`)ノ
Commented by wigtree at 2004-12-16 15:11
私も引退かんがえたことあります。

でも、フレの存在が大きいですね。

最近はおしゃべりばかりの
アバターチャットと化していますがヽ(´ー`)ノ
Commented by celicarol at 2004-12-16 15:34
>wigtreeさん
長くやってるとやっぱり考えますよね。。。
私は現在プーなのでりあるマネーのコトを考えてみたりしたのもあるwww

でもでも。結論は。。。。

【ま、いっかー??なんとかなるべー?】 ですた(ぉぃww
(  ̄ー ̄)
もしも食いっぱぐれそうになったら....
きっとみんながポストに魚とかニクとかキノコとか山串とか送ってくれr(・肉・)
Commented by どら at 2004-12-17 12:14 x
参考までに
常に引退を考え続ける某Lsりーだ、ひろしです
いや、間違った、どらですヽ(´ー`)ノ
私は単に面倒くさがりな割に完璧主義なだけで、はっきりいってXIはオンゲーということもあってコンプは不可能であるわけで…
夢は赤サポ忍 クラーケン+エンハンス 孔雀護符 スコハネ アメマ+1 スナイパー+1×2 てなとこですかいのぅw
(あとは詳しく知らないのでこんなもんww)
オンゲーはバーチャルといえどリアルにものすごく影響与えるからその辺の含みを考慮してもやはり長く続けるものではないなぁと考える故であります。ただ実際楽しいし、リアルと同じくらい心許せる人々と出会えたことは間違いなくお宝であるわけで。飽きて引退ってのも明日は我が身と考えているのでさほど悲しいことでもないかなぁ……と思っていたりしますww
引退してもお互いにその意志があればその後も関係は続けることもできるし。YすけさんやMるこさんも引退後もLsメンと交流あるしね。
だからだいちゃんのそういう気持ちが一番大事じゃないかな〜。お互い違うとこに歩いていっても横を見れば案外近いとこにいるかもしれませんyp
Commented by どら at 2004-12-17 12:29 x
引退は華々しく(私の夢)
テーマ:
以前どこぞでみせてもらったフラッシュのエ○ネム様の如く
1.戦績矢乱射事件
2.ビビキー湾無人島乗っ取りデモ
3.狩アラHNMエリチェン入れ代わりカノンシェル乱れたご時世
4.沖縄人を探すジュノシャウト
5.せりかナ75レベルsagePt
6.倉庫カザムパスを現金で購入
@いぱい
Commented by daigorouchan at 2004-12-17 12:55
>たいろたん
 私も時間がほしいよーーーーーーー!

>せりかたん
 【気をつけてください】【リアルマネー】(ぇ
 何かあったらポストに青森からりんごでもいかでも・・・・(汗)

>wingtreeさま
 私もフレの存在が大きいです。■eにどんなひどい仕打ちをされても、みんなと一緒なら平気かな~ってw

>どら
 倉庫カザムパスを現金購入と、戦績矢乱射と沖縄人探すシャウトにはげしく反応wwwwww
 私も引退するときには青森人探すシャウトしようかな・・・
 あと、倉庫で飛空艇パス買うとかw

 どうでもいいですが、カザムパスの14万8千ギルって値段ですけど・・
 これって、地球からイスカンダルの距離が元ネタ?
Commented by celicarol at 2004-12-17 14:38
>たいろたん
まいぺーすまいぺーすw
ジラM逝きたいときはいつでも声かけてちょー

>だいちゃん
【いか】【募集中です。】ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こんど何か名物おくろっかー?

>どら
私かyp!!!! 一緒に下がれwwwwww
つい2日前にあだまんフル装備になったばかりなのにー。・゚・(ノД`)もうちょい着させれw
あだまん→AF→鋼鉄→王国‥→裸 
LV下げながらだんだん裸装備になるPT.....逝けてるっ!!?!(´ρ`)
by daigorouchan | 2004-12-14 12:52 | FFXIそのた | Trackback | Comments(17)