人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】なんとなく移籍してゴミ拾い

ここには書いていなかったけど、先日過去バスから過去サンドに移籍してみました。
勲章が期限切れ&剥奪されちゃうところだったので、剥奪されないようにしちゃいましたw期限切れていても移籍クエで移籍するとリセットかかるみたいです。(注:最初の1回目の移籍のみ。2回目からは剥奪されるようです。ぶらっくのーずさま、ご指摘ありがとうございました!)
んで、最近は過去サンドのカンパニエやOPSをやっているんですが・・・

私はめんどくさがりなので生産支援はやってません(合成スキルが無いからというのもある)。
主に治安維持の不審物探索ばかりやってるんですが。

これは、サンドだと難しい!!バスの方がすごい簡単!
サンドは隠し通路とか隠し階段とか裏通りとかバスに比べると多いので全部くまなく探し回るのがきつい~!
バスは殺風景な町だけどサンドより歴史が浅い分、区画整理がされていてとても探しやすかったんだなあと痛感。正直とてもつらい!
でも、爆弾設置作業をやりたくてもサンドだと人口があいかわらず多くて設置場所が無い。
防衛支援やろうとすると、カンパニエも人数多くて時間がかかりすぎるのでキャンセル。

仕方なくちょこちょこゴミ拾い(注:違います)に専念するのでした。

人口多い&サンドリアは大変な町だわ・・・これ、ウィンダスで不審物回収したらもっと大変なのかなあ?
いつかウィンに移籍したらまたまたゴミ拾いしてみようと思います。
by daigorouchan | 2010-08-11 10:03 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan