【生活そのた】あなたは何を探しているの?

連日の猛暑で長時間ログインがほとんどできなく夏ばてぎみの私・・・

昨日久々にこちらのブログのアクセス解析を見てみました。
月末に見ると面白くない(攻略記録が多いので普通に攻略関係で検索してくる方が多いのです)ので、ネタ的においしいのは月初めなんですねー。

ということでなんとなく見てみた。

上位に来るのはいつもどおりシキガミとかディアボロスとかで割と普通。
なんだいつもどおりかあと思って眺めていたら!
b0023831_1084446.jpg

7位にランクインしてるこれって・・・
確認のために自分でも検索してみたら、グーグル先生の10ページ目ぐらいにこのブログがありました。
そんなに探し回るとは・・・
これを検索していた人はいったい何を求めていたんだろう;;非常に気になる。
気になるけど、このブログは基本的に私のFF11プレイ記録&ネタブログなので、リアルで有益な情報って無いと思います。
探しにきた人、本当にごめんなさい(>_<)
[PR]

by daigorouchan | 2010-08-10 10:12 | FFXIそのた | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/13741703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maruberry at 2010-08-10 11:00
まがってるんですか(@_@;)
わたしもアクセス解析してみましたw
FF11と映画ものが多かったけど、年間通して変な
キーワードがランクインしつづけていますw
Commented by daigorouchan at 2010-08-10 11:27
>まるさま
 曲がってないですwwwwwよくよく調べたらすごい古い記事の、「エルヴァーンの背中と首はななめ」という記事にそういう記述があったのです。
うちのブログはエキサイトのアクセス解析しか置いてないから、上位10番目までしか残らないのでちょっとおもしろくないんですw
Commented by at 2010-08-10 20:41 x
首がどう曲がってるのか【興味があります。】
Commented by daigorouchan at 2010-08-11 09:23
>雑さん
 私は曲がってないよ・・・多分w
Commented by urashio at 2010-08-18 06:06
首が曲がっているw
吹いてしまいましたwwwwww
Commented by daigorouchan at 2010-08-18 09:23
>うらしおさま
 問題の記事には、「エルヴァーン男にふいだまいれようと思うと背中の角度が違う」ということしか書いてないので・・・検索で来た人には申し訳ないことをした気がします(汗)
Commented by urashio at 2010-08-18 09:29
そうそう、ちなみにうちのレアもの(短期間もの?)では
「たぬき」ありますw