【FFXI】意外と知られていないようなので

短いけど記事にしておきます。

レベル制限エリアでは、レベルシンクしようとすると

「キャラクターがすでにレベル制限を受けている状態ではレベルシンクできません」

というメッセージが出て、シンクできません。

多分、レベル制限が撤廃されれば、このエラーが出なくなるのでは!と私はものすごく期待してます。

え?レベル制限エリアでシンクすることなんてあるのかって?

それが、場合によってはあるんですよー。
ソジャでペット狩りしてるフレにレベルシンクするとか(もちろん、上記のエラーが出てしまってできませんでした;;)

→参照記事【FFXI】レベルシンクは制限エリアでは不可

個人的にはレベル制限自体よりも、このエラーがすごい邪魔だと思っていたので・・・
これが無くなると本当に楽になるなあと期待しています。
[PR]

by daigorouchan | 2010-05-27 10:52 | FFXIそのた | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/13366289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maruberry at 2010-05-27 17:00
知らなかったですー
制限エリアは敵の配置がよろしくないせいか
レベルあげに使った事がなかったかも〜
そんな罠があったんですねー
Commented by daigorouchan at 2010-05-28 08:41
>maruberryさま
 ソジャでペット狩りは、過去に何度かやったんですよ。
 レベル制限エリアは過疎ってるせいか、こういう検証した人は他にいないようです。