HNM羊へのリベンジ

このごろFFと平行してドラクエ8をプレイしているので、平日はすぐ寝てしまいます。

そんな毎日の昨日。ログインしてぼーっとマウラの土クエをしていると、フレのえすさんから「コンシュにHNM羊わいてる」とメッセージが!
えすさんは革細工スキルあげのために普通のデカ羊をシーフ37で狩っていたので、とてもとてもHNMなんて無理。
誰か狩ってくれないかと思っていたけど、放置されているとか。

慌てて、フレンドリストを見て、ひまそうでつよそうな人にテルを送る私。
すると、召喚74Rぴたんと、シーフ75Dさんと詩人75のTさんがかけつけてくれました!
ときならぬなぞみっそん(違っ)。5人であらいあんす組んでHNM羊になぐりかかります。
なぜかえすさんが37のまんまw えすさんの本職は75暗黒なのですが、HNMの見張りのため、着替えるひまがなかった模様。
70以上のアタッカーが二人いると、さすがのHNM羊もどどーんと倒れました!

バイキングシールドは落とさなかったけど、その昔こっぴどい目にあわされたことがあったコンシュのHNM羊にリベンジできて満足満足。

突然の招集に快く応じてくれたRぴたん、Dさま、Tさま、ありがとうございました~♪

くやまれるのは、慌てていたせいで写真を取り忘れたことでした・・・orz
[PR]

by daigorouchan | 2004-12-08 12:51 | FFXIそのた