HNM羊へのリベンジ

このごろFFと平行してドラクエ8をプレイしているので、平日はすぐ寝てしまいます。

そんな毎日の昨日。ログインしてぼーっとマウラの土クエをしていると、フレのえすさんから「コンシュにHNM羊わいてる」とメッセージが!
えすさんは革細工スキルあげのために普通のデカ羊をシーフ37で狩っていたので、とてもとてもHNMなんて無理。
誰か狩ってくれないかと思っていたけど、放置されているとか。

慌てて、フレンドリストを見て、ひまそうでつよそうな人にテルを送る私。
すると、召喚74Rぴたんと、シーフ75Dさんと詩人75のTさんがかけつけてくれました!
ときならぬなぞみっそん(違っ)。5人であらいあんす組んでHNM羊になぐりかかります。
なぜかえすさんが37のまんまw えすさんの本職は75暗黒なのですが、HNMの見張りのため、着替えるひまがなかった模様。
70以上のアタッカーが二人いると、さすがのHNM羊もどどーんと倒れました!

バイキングシールドは落とさなかったけど、その昔こっぴどい目にあわされたことがあったコンシュのHNM羊にリベンジできて満足満足。

突然の招集に快く応じてくれたRぴたん、Dさま、Tさま、ありがとうございました~♪

くやまれるのは、慌てていたせいで写真を取り忘れたことでした・・・orz
[PR]

by daigorouchan | 2004-12-08 12:51 | FFXIそのた | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/1329475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuiko_chibiyui at 2004-12-09 09:02
コンシュのHNM羊には私も昔挑んで散々踏みつけられた経験があります。
それ以来見てないな~。
私もいつかリベンジをしなきゃ!
Commented by Pantaronz at 2004-12-09 12:17 x
まだコンシュのHNM羊はみたことないなぁ~!
NM羊も見たことないけど(`・ω・´)

一回コンシュを横断してる時にでっかい羊がいたので
「NMキタ━(゚∀゚)━!」っと一人で舞い上がってたら
たんあるでか羊でがっかりした記憶があります(ノ∀`)ァィター

一度でいいからHNM羊みてみたいなぁ~
|д゚)ノ あっ、決してSSがないのを言ってるんじゃないですよぉ
Commented by daigorouchan at 2004-12-10 15:26
>ゆいさま
 やっぱり私以外にも踏みつけにされてる人がいるんですね><
 私は2回見たことがあります・・・・
 いつかリベンジですよ~~。ひきよせとhpmaxダウンに注意です。
 hpmaxダウンは、なんとチョコボにのっててもダメージ受けます^^;

>ぱんたさま
 SSなくてすみませんm(_ _)m
 NM羊なら1時間ポップらしいので、気長に待てば見られますよ。
 HNM羊は24時間に1回らしいので・・・待ってるのはおすすめしませんw
Commented by anddin at 2004-12-10 19:35
静かな草原に、じわじわと近づいてくる地響きがとてもとても怖いです。
コントローラーがぶるぶるぶるっと。
羊のNMはまだ見たことがないので、いつかみたいですね~。
…遠くからですが(^-^;シンデシマウノデ
Commented by daigorouchan at 2004-12-12 16:55
あの地響きはすごいですよね^^;; コンシュもラテもBGMないエリアだし。私も最初出会ったときはびびりました~。
NM羊はクエで使うアイテム落とすので、いつか倒すことになるかもですよーw