人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】NO.710終了、711開始

日曜から突然開始したメイジャンの試練ですが。
本当は複数回攻撃コースがやりたかったけど、NO.720の試練が・・・アビゼアの第3段階のNMがドロップするアイテム10個ゲットするなんて正直無理・・・
2PT以上メンバー集めて取り合いしてストレスためるのは嫌なので、却下。
なので、最終目標を「D値特化コース」に決めました。
それでも進行するにしたがってソロじゃ倒せないNMになっちゃうんですが、D値コースだと「倒せばいいだけ」なのでPT組みやすそうなんです。

現在の進行状況ですけど。
(1)日曜日と月曜日に雑おさんのコンシュに張り込んでNO.710Stray Mary3匹のお題を終了。
 羊さんのライバルが来たけど、片っ端から口説いて拉致してPTにいれることで解決。
「素材は全部あげますよー」が合い言葉。
(2)昨日はダボイにこもってオークを狩りつづけ、NO.711開始。
アーチャーナイフNM「Hawkeyed Dnatbat」一匹倒して1/3。
幸いライバルはいませんでした。アーチャーナイフほしがる人もいないのかな。

Tおんさんも言っていたけど、ヴァナのマイナーNMに無駄に詳しくなりそうですw
by daigorouchan | 2010-04-28 10:11 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan