【FFXI】しくしく

携帯電話が落としすぎで、角がかけちゃったよーー;;
それはさておき、バージョンアップ情報を公式サイトで見たんですけど・・・

預けられる調度品にまたしても国旗が一つも無かったorz

どーにかしてくれ。
またすくえににメールいれておくか(T_T)ぐすん
そろそろあきらめて捨てろってことですかねぇ
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/13036899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らうぃ at 2010-03-23 15:37 x
ただいま祭ぽくなってきますた(´・ω・)りば鯖エリア落ちから鯖落ちに発展中
Commented by daigorouchan at 2010-03-23 15:59
公式サイトのインフォメーション見たら、合併鯖がみんな障害なのかな?ちらっとしか見てないから全部の合併鯖なのかはわからないけど・・・
Commented by コザル at 2010-03-23 21:37 x
国旗…そいえば邪魔ですね(・_・;)

結構使わないのにエクレアなものありますよねーー。
わたしの場合、「コリガンキャップ」「マンドラキャップ」「リコポンキャップ」がすごく邪魔なんですけど、すごーく苦労して3つ揃えたので「ミルクケース」に変える気になれないという_∩〇 |||

話変わりますが、「アリス・イン・ワンダーランド」楽しみですねヽ(´ー`)ノ♪
Commented by ぇぃぐ at 2010-03-23 22:29 x
∩( ・ω・)∩!またしても『やるやる詐欺』か!!!
早いとこ国旗預けたい〜〜 o...rz

で、いままだ帰れないんだけど鯖のほうはどう∩( ・ω・)∩?
Commented by daigorouchan at 2010-03-24 08:39
>コザルさま
 そういえばそんなキャップが!帽子だったらよかったのにーってやつですね><
 ジョニーデップあいかわらずかっこいいですよね!男性でメーキャップであんなに化ける人はほんとに珍しい♪

>えいぐさま
 んーだんだん私の記憶が間違っていたのかもと思うようになってきた・・・でも国旗のこと言ったと思うからこんなに私がずっと待っているんだと思うんですけども;;自信がなくなってきた今日このごろです。
 鯖は4000人こえていてびっくりした。でも、開発には白門と、メイジャン?関係でルルデの庭が落ちるこを予想してほしかった・・・
Commented by ぇぃぐ at 2010-03-24 23:28 x
∩( ・ω ::;;;
ルルデの庭落ちって・・・・とうとうジュノのあのタワー状の町が崩壊したのかt
昨日ログインした感想。サンドですらかくかくしますたよ、おもすぎーー。また緊急メンテとか入りそうな予感がw
深夜の現代サンドで、消えた鯖名 カムバーーックって叫んでる外人さんが哀愁ただよってましたなー
Commented by daigorouchan at 2010-03-26 13:37
>えいぐさま
 そうなんですよ!とうとう崩壊するときが(違っ
 消えた鯖カムバックはせつないですね。昨夜も無くなったLSを復活させてメンバーを再び集めるサチコをけっこう見かけました。名前変わってしまうとお互いを認識できないのって困るから、そのあたりの救済はしてほしかったなあ。全てのフレンドとフレ登録してるとは限らないのにね。
by daigorouchan | 2010-03-23 15:35 | FFXIそのた | Trackback | Comments(7)