おちますた;;(FF14)

題名で終わってますが・・・FF14ベータテスト落ちたっぽいorz
宣伝メールと間違えて削除した可能性もあるけど!
[PR]

by daigorouchan | 2010-03-03 11:21 | その他のゲーム | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/12930589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mau42 at 2010-03-03 11:56
自動的に迷惑メールに選別されちゃってるかもしれないっ!
Commented by もあ at 2010-03-03 16:51 x
3/1の深夜に当選メール来てました。

蛇足ミニ情報だけど、PS3で希望した人はしばらく先ですよー。
PCで希望したのであれば、残念ながら…でも、いずれは応募者全員に行くはずなので追々メール来ると思いますよ。
Commented by philines at 2010-03-04 01:16
同じく当たり前の如く落ちました~

ベータの公式ができる11日までにメールが来るものかと
思ってたら当選メールは1日だけなのか・・・(´ω`;)

応募した時にPOL関連付けしてなかったりブログアドレスを
書かなかったのがダメなんだろうかww
Commented by daigorouchan at 2010-03-04 08:30
まとめレスです。

>まうさま
 確認したけどありませんでした;;

>もあさま
 ヴァナでも言ったけど当選おめでとうございます!うらやましいw
 全員かあ・・・いつになるのかなあ;;間違って削除していたらどうしようorz

>ふぃりねすさま
 ふぃりねすさんはPC版で応募したのかな?だったら第1回はだめだったということかも。PS3版ならまだ期待できますよー。
Commented by melie_bianco at 2010-03-05 13:13
だいごろうさん、お久しぶりです。Rembrandtです。
私もFFXIVのβ当選メールは来てませんでしたorz
…って言うか、光回線に換え、プロバイダも変更したため
メルアドが使えなくなってしまったのでした。
当分、立ち直れませ…
Commented by daigorouchan at 2010-03-05 13:58
>れんさま
 お久しぶりです!今回は正確には「α(あるふぁ)テスト」らしく、PC版を申し込んで当選した人にのみメールが届いてるそうですよ。れんさんはPS3かな?もしPS3なら当選していてもまだメール発送してないらしいです。
ってか、元のメアドから転送設定とかしてないのですか(汗)。だめなの?