【FFXI】木曜ナイズル(21→30)

昨日はLSでSっちゃんが主催してる木曜ナイズルの日だったのですが、Sっちゃんが翌日早起きしなければいけないとのことで欠席。
新規にLSに来てくれたGるさんを加えて、Cぴー、雑さん、Sとちゃん、Eぐさん、私の6人で進行しました。
記録は、Gるさんが20までだったので21から。
編成は、青(Cぴー)戦(Sとちゃん)戦(Eぐさん)侍(Gるさん)赤(雑さん)白(私)。

★1回目 21層~25層
 内容ほとんど忘れましたw 一回「敵ヘッドの駆逐」が来て、それはカスタード(フラン)だった気がする。
どの層もマップがそんなに広くなかったので楽でした。殲滅はあったけど、特殲が一つもこなかったせいか、残り時間10分ぐらい残してクリア。
ギア注意のときに2回見つかってトークン減されちゃったけど、時間減や忍術禁止にならなくてよかった・・・

★2回目 26層~30層
 内容忘れたorz 一回「特定モンスターの殲滅」がきて、お題が戦車だったので少しあせりましたが、ラッキーなことに2匹だけだったので割とあっさり倒せました。

こんなに楽なこともあるんだなあ・・・。落差ありすぎ。
ちなみに、NMを5匹ぐらい倒したけど一度も武器は落としませんでした;;
鑑定も全部はずれ(汗
シーフ武器はいずこorz
[PR]

by daigorouchan | 2010-02-05 10:18 | FFXIアトルガン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/12788588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gる at 2010-02-05 10:35 x
なぜか順ランプ2回とか、アビ禁止でせん滅とかを引く Gるです。

昨夜はありがとうございました。
これで神器クエが、7040→5440になりmst・・・ むりだorz

また、宜しくお願い致します。
Commented by daigorouchan at 2010-02-05 12:24
>Gるさま
 コメントありがとうございます!
 慣れてくると、ランプ手順は当たりと思えるようになってきますよw
「特定モンスターの殲滅」で戦車5台とかソウルフレア5匹とかに比べたら・・・それと、深い層にいくについてHNMより強力なNMがまざってくるようになりますんで、そんなときに「敵の殲滅」に当たると地獄を見ます(^^;
 ぜひぜひまたやりましょう!
Commented by ぇぃぐ at 2010-02-05 21:20 x
いつか見てみたい、全層認証ランプ∩( ・ω・)∩!
ほぼ5層全部にイカ出勤とかならあるんですがのー(´・ω・`)親父がくると時間切れの不具合が・・。
そういえば、前に合った鬼の禁止条件

白 魔 法 詠 唱 禁 止

あの時は詩人様のピーマンが輝いてましたyp!
ピーアンだttt
Commented by daigorouchan at 2010-02-08 23:59
>えいぐさま
 5層全部イカっていやーーん。
 白魔法禁止ってこわい・・・
 詩人のピーマンは意外とすごいよねw