【FFXI】ボナンザの幻

ある革さんの自作プログラムを使って、ボナンザ数字を作成したのが昨年の12月。
9キャラ分作ったものの、私は疲れていたに違いない。

データ表では「3等1本と4等1本(5等は省略)」が当選していたのに。

倉庫キャラに課金していそいそとボナンザモグのところへ走ったら。

結果は「3等1本」で・・・4等はありませんでしたorz
おかげで当たったのになんだか喜びが半減(T_T)

でも、「3等がまぼろしだった」よりはいいかな;;
[PR]

by daigorouchan | 2010-02-03 09:41 | FFXIそのた | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/12777131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maruberry at 2010-02-03 15:04
3等が当たるなんてすごい!おめでとうです!
わたしは5等=闇王像のみでしたよ!
その小ささにビックリ(-_-)
Commented by ぇぃぐ at 2010-02-03 15:07 x
∩( ・ω・)∩メインは全滅、倉庫で5等×4のオラが通ります。
おらの1等はまぼろしだったようでsss
Commented by daigorouchan at 2010-02-03 20:33
>maruberryさま
 ありがとうございます!
 なんかね・・・ファイルひらいてはうふふあははしてたもので、ちょっと期待しすぎましたorz
 闇王は私も見ましたけど、小さいですねー(^^;

>えいぐさま
 私はメインは5等が当たるように保険かけてたのであたったけどどうしようかと・・・