【FFXI】のんびりとレベル上げ

えふめもの掲示板を見たら、MMMにおじゃまモンスが実装されたとかされないとか・・・
本当だとしたらかなり残念なことです。まだやってないけど。

昨日から、フレのほとんどはシャントットの方へ走っている様子。
私も興味が無いわけではないけれど・・・何しろモグ祭りをまだクリアしていないのでどうしようか困っちゃってるわけです。普通の積みゲーと違って、やりたいときにやれるというものでもないネットゲーですから、クリアできる見込みがあれば買いますが・・・
(でも、最近できたフレンドCあちゃんが買ったそうなので買うかもしれないw)

バージョンアップやシャントットは放置して、今日は普通の水曜固定レベリングしてきました。
編成は、戦(Cぴ)青(Eぐさん)竜(Dやん)踊(T猫さん)踊(私)白(Nやん)。
シンクレベルは16で、狩り場はコロロカです。
シャントットのせいなのか、FOVが無いためなのか、コロロカは本当にすいていて、ミミズ天国でした。
私とCぴ以外は全員レベルが上がり、T猫さんとDやんはレベル19になって終了。

モンガーもいいけど、すいてる狩り場なら普通のレベリングも楽しいなあと思いました(´∀`)
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/12308584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たいろ at 2009-11-12 15:25 x
ワルツ覚えてからの初めてのレベリングだったんだけど、白の仕事取ってしまうね・・・これw
とりあえずサポレベルまでは上げたいので…と言ってもっと上げそうな予感もしますw あのAF着てみたいしね
Commented by daigorouchan at 2009-11-12 18:42
>たいろたん
 あまりワルツばかりしてるとそうかもしれないけど・・・最初はなかなかTPたまらないからやっぱり回復役は必要かな。ミスラにAF似合うからサポなんていわずにもっとあげてくださいw それに、40こえてからの方が踊り子はおもしろいよ!
Commented by ぇぃぐ at 2009-11-12 20:44 x
昨夜はありがとん。
ひさびさのコロロカすきすぎ∩( ・ω・)∩MP使いすぎて座ってばかりですみませんでした o...rz

Tろ様>
低レベルは白もMP少ないし、TPたまらないとワルツれないからちょうどいいと思いますがのー。20になるとステップおぼえるから、それでTP使うし。ヒーリングワルツは白がいても喜ばれるとおもうじょー。てかおらが臼ならありがたい
Commented by daigorouchan at 2009-11-14 20:32
>えいぐさま
 昨夜はありがとうございました!!
 それはさておき、コロロカでレベリングってやっぱり楽しいですねー。またやりたいね!
by daigorouchan | 2009-11-12 00:36 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)