【FFXI】またやっちゃった・・・

今日、空活動でついにやってしまいました。

リーダー「エスケプしてね」
私(なんか詠唱開始)

私 ゴゴゴゴゴ

私(なんか詠唱長いけど、エスケプは詠唱長いから・・・)

私のデジョン2が発動しました
→私はワープします。


 データロード中(画面まっくろ)

画面の前で呆然・・・・

やっちゃいました。
私は戦闘中に唱えなくてもいい魔法はマクロに入れないで、魔法リストから手動で詠唱するんです。
なので魔法並べ替えとか、前はまめにやっていたんですが・・・
以前にもパシュハウで水エレ狩りしていて、バウォラタ詠唱したつもりで、一行下のリコールジャグだったことがあるんですが、今回はエスケプの一行上のデジョン2をやってしまいました(ノД`)
空のみんな、びっくりさせて超ごめん!まじごめん!

プロマシア終わって空ワープ開通させておいて本当に良かった。
その後は特別ここに書くような大失敗はありませんでした。

[今日の教訓]
 魔法はよく見て選ぼう!
[PR]

by daigorouchan | 2009-11-01 18:57 | FFXI黒魔道士