獣使いハジメマシタ

題名どおりw;;
動機はですね~いろいろブログ回ってみたら獣使いやってる方が楽しそうだってことと、ふと聞いた話しで、「獣使いやってると印章が余るぐらいたまる」というのがあるので。

現在私の獣人印章10枚ぐらいなので・・・ひじょうに寂しい。
フレにBC誘われても、なんだか肩身が狭い。
自分のオーブないと寂しいのです・・・

ということで、しばらくPTできないときは低レベルジョブ上げするかも。
って、獣使いに限らないってことか?でも、「あやつる」おもしろーい。

装備でお金がかかりそうだってことはまだ考えません^^;;;
とりあえず今日は「獣使いの日」ということで・・・w
[PR]

by daigorouchan | 2004-11-29 20:11 | FFXIそのた | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/1216506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しくろ at 2004-11-30 10:34 x
仲間きたー /welcomeです♪しくろは印章が収納で腐っております(´ー`)
ほんと楽しいのでがんばって下さいヽ(゚∀゚)ノ
『孤独』と『死』に対する免疫ががっちり出来ます!w
Commented by とりお at 2004-11-30 18:33 x
獣使いはまったく違う戦い方ですからねー。
強めの敵に、操っては戦わし、操っては戦わし・・・
操りミスして二匹に追いかけられたり。
後は一人で倒せるだろうと挑んでみると返り討ちに遭ったり。
ソロの時は時給2000を目標にやってるけどねー。
ペット食品とかもかなり重宝しますよ。
あと、狩り場選択。
効率を求めるか、マターリを求めるか。
いろいろ考えてやるからそれなりにおもしろいのよね。
悪いのは全部自分のせいだから割り切れるし。

Commented by Pantaronz at 2004-11-30 19:58 x
しくろさんと同じく仲間キタ━(゚∀゚)━!
獣使い、ハマると楽しいですぞ!!

σ(´Д`*)はサポ赤(Lv30)でやってるので
サポ用に白(Lv11)もあげなきゃならんのですが・・・orz

印章はまぢ貯まります。
きっと40BCとか行きだしたら減るんだろうけど・・・
今獣使い(Lv37)で印章3Dと66枚あるよぉ!∑d(゚ω´*)グッ

マターリ派なので空いた時間にLv上げとか
素材集めもかねてできるので好き♪(*゚Д゚) ムホムホ
Commented by daigorouchan at 2004-11-30 23:05
>しくろさま
 まだレベル5なので、孤独どころか、まだ獣使いらしいことほとんどしてません^^;; 精進します。

>とりおたん
 全く違うゲームのようだという話はよく聞きますね。
 自分のペースでやれそうだというところが、ちょっと興味ひかれてます。

>ぱんたさま
 さぽ赤の獣使いさんもいらっしゃるみたいですよ~
 ぱんたさんにとっては白上げがきついかもしれないですね^^;;
 お互いがんばりましょー
Commented by どら at 2004-12-01 01:36 x
獣はBCでは非常に重宝するそうなのでいいですねぇ…
戦力は劣化戦士くらいらしいし。ある程度レベルあげればソロでどこでもいけるようになるらしいです。箱あけとかでは最強ですな。キャップ解放された後サポ赤がかなり有効になると思うので赤はあげといた方がいいですよ〜
Commented by ff_shaft at 2004-12-01 12:53
獣使いLv5になったらオーキシュアクス装備出来ますね!
しかし、オーキシュアクスを落とすOrcish Fodderが
ペットを連れていないのは謎ですな。
Commented by たいろ at 2004-12-01 15:26 x
けもりん8付近になったらケモケモ団結成しよーw

まってまふ(⌒ ∪ ⌒)
Commented by daigorouchan at 2004-12-02 18:47
>ff_shaftさま
 それがですねぇw 私はオーキシュアクス手に入れると片っ端から店売りしてるんで手元にないんです;; 今レベル6ですがそろそろOrcish Fodderに勝てるかな?

>たいろたん
 ケモケモ団いいねw みんなでモコモコAF着よう!(←と無謀な計画をたててみたりw)
Commented by anddin at 2004-12-03 15:34
オーキッシュアクス装備すると“強い”表示のオークに殴り勝てますよ(ロンフォール限定)
装備の見た目はアレですが(笑)
Commented by とりお at 2004-12-03 16:23 x
よこやりごめん。
あれがいいんじゃないかー(爆
Commented by daigorouchan at 2004-12-04 09:18
どらたんにレスするの忘れてる・・・・(汗)

>どらたん
 サポ赤がそんなに有効なんて知らなかったよ。ファランクスをさぽで使えるからかな?

>anddinさま
 見た目がアレってひょっとして、オークの斧と同じグラ?

>とりおたん
 w