【FFXI】ベドーで大暴れ

昨日は水曜固定の日だったのですが、Eぐさんが遅くなるということだったので、レベリングしないでBタルさんを拉致してベドーへ黒魔の証とりに。



編成は、忍(Cぴ)黒(Bたるさん)白(Tおさん)獣(Nやん)赤(私)T猫さん(シ)ナ(Yさん)後からEぐさん(黒)

T猫さんがなんとベドーの地図を持ってないことが判明してみんなでひっくりかえりつつ、いつもの十字路に陣取って来た人から順に敵を殴り始める。
そしたら出るわ出るわ・・・・コッファのカギが次々と出る。
いつもはすぐに出る証が出ない。これは何かのフラグかあ?

Nやん「T猫、カギろっとしろ。地図もってないだろ」
私「ベドーの地図は箱からじゃないよw」(注:バスの地図屋で買えます)

ということで、箱が見つかり次第、4回ほどあけて、2回が幻、一回がギル、一回がバースト。
そんな中、やっと黒証が出たので、Bタルさんに「とりあえずマート行ってらっしゃい。だめだったら戻ってきなさい」と、みんなで送り出す。

その後もNやんが「マートキャップ用にそろそろ証ほしい」というので、どんどんどんどん亀やいもを狩り続けていると・・・

Bタルさん「やったーー!」

とうとう、Bタルさんは黒マートを降参させました!おめでとおお!
Bタルさんがマートクリアしたので、ベドー組は流れ解散。

台風が来るので明日仕事休みという人も出てきたし、ログアウト。

<おまけ>
 炊飯器届きました♪ご飯がおいしいよおおおお!
[PR]

by daigorouchan | 2009-10-08 13:11 | FFXIそのた