これは困った

朝起きたら



炊飯器が壊れていた・・・・

ご飯党の私には死活問題だったりするorz
[PR]

by daigorouchan | 2009-10-05 08:39 | 生活そのた | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/12068408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 新月 at 2009-10-05 15:55 x
炊飯器は…困りますねw
オイラは白飯単体で食べられない人ですが
それでもやっぱりご飯が無いと困りますね
フシギと力でなくなっちゃうので…
Commented by ぇぃぐ at 2009-10-05 20:51 x
∩( ・ω・)∩新しい炊飯器はゲットしたなの?
Commented by daigorouchan at 2009-10-06 08:50
>新月さま
 炊飯器は本当に困りました。通販で注文したので届くのは今日になってしまいました・・・ご飯の食べられない二日間はつらかったですよおおお。ふりかけご飯とか缶詰ぶっかけご飯とか大好きなので・・・orz

>えいぐさま
 新しい炊飯器はまだ競売で落札中です(T_T)