人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】こんなこともあるのねー

何年もFFXIブログをやってますが、実は、ゲーム内で「ブログ読んでますよ」というあこがれの一言は言われたことがなかったりします。
フレンドに見つかったことは何度もありますが・・・

昨日、初めてこれと似たようなことを言われました!
うちの鯖で有名な姐さん(仮名)から!

姐さんはうちの鯖ではとあることで超有名な人です。(注:ネ実ではありません。もっと普通のことです)
ですから、こちらからは一方的に知っていたのですが・・・何度か発見するたびに「ふぁんでーす!」と連発していたら、覚えていただいて、昨日初めてテルでお話して・・・

「ブログに書くように」と言われたのです(´Д`;)ヾ

一瞬、あれえ?って思いましたが、どうやら卵さん(仮名)のブログから飛んできたことがあるそうで・・・w
いやーリンクって侮れませんね!ネットって広いようで狭い!

勢いで姐さんとはフレンドになってもらっちゃいました。~(*´艸`)
今後ともよろしくです!>姐さん
by daigorouchan | 2009-09-28 18:55 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan