【FFXI】踊り子の情熱(15→57)

題名がえらいことになってますが・・・途中経過をはぶいてるからそういうことになっているだけです、はい。

踊り子57までの流れは・・・

踊り子15から24まではラテーヌやギルド桟橋でほそぼそとレベル上げしてました。
その後は、LSのみなさまにお世話になりつつMMMでレベル上げして、あっというまに37を飛び越え、38へ。

このあたりから私の中に野望が芽生えてきました。
時々見かけるおかっぱタル♀の踊り子AF、けっこうかわゆいじゃないかーー!

そして、電撃のジョブガイド下巻で見た情報。
「踊り子AFはタルでも男女の違いがある」

確かめたい!ぜひぜひ確かめたい。

そんなわけで数年ぶりに(注:ここ数年は自分がリーダーしてフレンドと一緒にPT作ったり、セットで希望出したりすることがほとんどだった)レベル上げ参加希望をだし、ほぼ外人PTで57まで来ましたw

狩り場は、なぜか東ロンフォール[S]でコリブリやることが多かったです。NAさんはあそこが好きなのかな?
後は昔からの定番でクロウラーの巣やカザム前。
第一目標である踊り子フルAFまであと3です。
でも、AFの性能を見る限り、どうやらこれは踊るときの着替え装備っぽいなあ・・・
シーフや忍者以外で着替えマクロって・・あ、黒と赤で作ったことあるのかw
久々に着替えマクロ作りをがんばることになりそうです。

【おまけ】
 踊り子AFクエは、ちょっとアサルト昇格クエに似ていました・・・
 学者や青みたいなサスペンスホラーじゃなくてちょっと拍子抜け?
[PR]

by daigorouchan | 2009-09-23 15:25 | FFXIそのた