生きてます

またまた体調悪くて更新滞ってました。

とりあえず、踊り子55になりました。サポで止めるつもりが、おもしろくてw
踊り子いいよ!踊り子!
召喚の時も思ったけど、ヴァナ中の人が踊り子になっちゃえばいいと思うぐらい楽しい♪

ひっそりとナイズルが80層までいきました。これは今はつらい。白門に人がいないため、シャウトしてものってくれる人がほとんどいない状態。私以外全員お手伝い様ということもありました。とほほ。
カンパニエやヴァラーのおかげで良くなった面もあるけど、人がばらけてしまって人を集めたいシャウトは難しくなりました。困ったもんだなあ。
100層までいって、そろそろWS覚えたいんだけどなあ・・・

ソロのときにシルバーフック船長に会いました。
もちろん戦いを挑みまして、見事勝利。召喚士だと楽勝です。かーくん>フェンリル>フェンリルで勝利。
ただしドロップは何もなし・・・しょぼーん。

とりあえず今の目標は健康第一。
何事も健康じゃないとできないですね。はい。
[PR]

by daigorouchan | 2009-09-22 10:01 | 生活そのた