【FFXI】さぽ踊り子ほしい

リアル記事が続いていますが、毎日FFにはログインしてます。
でも、新しいことをやるのってゲームなのにFFでは勇気が必要だったり。

今は新しいことやるためのエネルギーをためているという感じかな。
水曜日と木曜日の固定レベリングは継続中。これは周りの協力がないとできないことなので、Cぴー、Eぐさん、Kねこさんに感謝。これからもよろしくお願いします。

とりあえずは中途半端になっている忍者を75にしてしまいたいのですけれど。
固定レベリングだとこのごろMMMに行くことが多いので、さぽ踊り子が無い私はなかなか忍者で行きたいと言えなかったり。ついつい学者でお茶をにごしてしまいます。
カンパニエに忍者で行こうと思ってもさぽ踊り子が(ry
なんか、本当にさぽ踊り子が切実にほしい・・・・(汗

踊り自体は、我々のミュモルたんと踊り倒したので楽しんでるんだけどね!
あますず祭りが楽しくてしかたないので、とりあえずは倉庫キャラも含めて全員にHQ浴衣を取らせようと思い、とりあえず全員にメインキャラのマクロをコピーしました(←踊る気まんまん!)。
露店のミニゲーム?
あれは・・・・おもしろいんだけど、ちょっと今年は色々疲れてるのでご勘弁をorz
おばけやしきか迷路脱出ゲームぐらいにさせてください・・・・(そんなものはない)

あ!
ヴァル鯖の私にも浴衣取らせるかなー
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/11676421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-08-07 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daigorouchan at 2009-08-07 12:58
>ないしょさま
 早速足跡つけてきましたヽ(・∀・)教えてくれてありがとう!
Commented by mau42 at 2009-08-07 13:38
踊り子いいですよ~。カンパニエ雑魚なら盾できちゃうから楽しいです。
さあ、一緒に踊りましょう。
Commented by daigorouchan at 2009-08-10 09:03
>まうさま
 踊り子、始動予定です。もうちょっと先になるかもですが・・・一緒に踊りたい!w
 
Commented by sechukochan at 2009-08-10 20:09
サポ桶カンパニエは楽でいいですw
ダメが通りにくい相手でも、ステップだけで結構稼げますし。
何よりどんなジョブでも自己回復できるのがイイですw

あげて損はないので、ぜひフルAFまでっ(ォィ
Commented by daigorouchan at 2009-08-11 10:10
>せちゅこさま
 コメントありがとうございます。
 誰に聞いても「前衛のさぽ踊り子はいい!」って言いますね。
 フルAF・・・実は昨日、自キャラと同じフェイスのフルAF踊り子さんを見まして。あまりのかわいさにくらくらしちゃいましたよ!
 踊り子ヤバイ。上げたい!
by daigorouchan | 2009-08-07 09:33 | FFXIそのた | Trackback | Comments(6)