【FFXI】さぽ踊り子ほしい

リアル記事が続いていますが、毎日FFにはログインしてます。
でも、新しいことをやるのってゲームなのにFFでは勇気が必要だったり。

今は新しいことやるためのエネルギーをためているという感じかな。
水曜日と木曜日の固定レベリングは継続中。これは周りの協力がないとできないことなので、Cぴー、Eぐさん、Kねこさんに感謝。これからもよろしくお願いします。

とりあえずは中途半端になっている忍者を75にしてしまいたいのですけれど。
固定レベリングだとこのごろMMMに行くことが多いので、さぽ踊り子が無い私はなかなか忍者で行きたいと言えなかったり。ついつい学者でお茶をにごしてしまいます。
カンパニエに忍者で行こうと思ってもさぽ踊り子が(ry
なんか、本当にさぽ踊り子が切実にほしい・・・・(汗

踊り自体は、我々のミュモルたんと踊り倒したので楽しんでるんだけどね!
あますず祭りが楽しくてしかたないので、とりあえずは倉庫キャラも含めて全員にHQ浴衣を取らせようと思い、とりあえず全員にメインキャラのマクロをコピーしました(←踊る気まんまん!)。
露店のミニゲーム?
あれは・・・・おもしろいんだけど、ちょっと今年は色々疲れてるのでご勘弁をorz
おばけやしきか迷路脱出ゲームぐらいにさせてください・・・・(そんなものはない)

あ!
ヴァル鯖の私にも浴衣取らせるかなー
[PR]

by daigorouchan | 2009-08-07 09:33 | FFXIそのた