みーでぎざぱにっしゃー

昨日はちょっと限界5後でもえつきていたので、ログインしても栽培の確認をしたら後はぼーーーーーーーーーひたすらぼー。
そんなとき、Dなさんがオズトロヤで落人の籠手を落とすNMねらいをしているとか。

「人が多いよ~~」
「みんなつるのがはやいよ~~」

こういうのを聞くと私の中の戦いの血がむらむら。もし周りが中華ならなおさら戦ってやりたい!中華だから必ず勝つとは限らない。こっちだって数の暴力で(ぇ
ということで、LSで呼びかけるとkaたんが釣りが終わったら来てくれるとのこと。
先に私は白でサポに戦士をつけるという異常なジョブで参戦することに。
もうね。挑発連打しますよ!
(実際に連打して私が取ったやぐは一匹だけでしたが・・・)
んで、ついてみると、オズ中庭高台に陣取ってる人はサチコメ見たら日本人もいたり、エモートみたらNAだったり。
英語のエモートを見て、別のNAプレイヤーがセイで
「あなたはチャイニーズじゃないんですね(笑)」(英語)
と言ったりして、様々な人間模様が見えました。
どうやらNAのプレイヤーも中華がお嫌いなようです。普通に遊んでる人たちが中華嫌いなのは当たり前か。
結局私がいたのは1時間ほどでしたが、その間には一度もNMわかず。
ログアウトしなきゃいけない時間がきたので、kaたんとDなさんを残して私はラバオ→ジュノへ帰宅。
でも、NA狩りには挑発は欠かせないということがますますわかったので、次回また参加することがあったら何があってもサポ戦士で行こうと思いますwwww
[PR]

by daigorouchan | 2004-11-25 12:29 | FFXIそのた