【FFXI】祈り

公式で次の配信クエストの正式予告がされたのであわてて石夢を進めようと思った私はフェインへ召喚の試練テレポで飛んでいき、紋章を探したけど2回時間切れで・・・って記事を書こうと思ったのですが。

その前に、あまりにせつない記事を見つけたのでトラックバック。

Ramuh風Lv75になれない日記さんの想い人を探してという記事。

なお、断っておきますがこれは書き手のClose さんの恋愛話ではありません。

ヴァナに降り立つには色々なきっかけがあるものです。
トラバ先の記事に書かれた人のきっかけはかなり珍しい。

会社で片思いだった人が退社してしまい、リアルでは連絡がつかず、FF11をやってるらしいということを聞いてヴァナにおりたった・・・・

私は元になった日記を発見できなかったので、もしかしたら実際の文章に書かれていたこととは違うのかもしれませんが。

この日記を書かれた人が、想い人と再会できることを祈らずにいられません。
正直、どの鯖でプレイしているのかもわからずキャラ名も種族も知らない状態で再会できる確率は砂浜で一粒の砂を探すようなものですけど。

再会できないとしても、別の幸せな出会いがありますように。リアルでもヴァナでも。
全く見知らぬ人のことですが、祈らずにはいられないのでした。
[PR]

by daigorouchan | 2009-07-02 11:02 | FFXIそのた