暑いです

一週間ほど、体調を崩してぐだぐたになっておりましたので、ブログの方も放置ぎみになっておりました・・・
再開は来週になると思います。

ネタはこんな感じ。予告!

・だいごろうはシルバーフックに出会った!
・だいごろうは学者55になった!
・だいごろうは学者AFクエストを進めた!
・だいごろうは水クリ集めの最中によそ見をして間違ってリコールジャグしちゃった!

なんか・・・予告だけで終わってる感じがorz
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/11366019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by daigorouchan | 2009-06-26 19:13 | FFXIそのた | Trackback | Comments(0)