【FFXI】大はずれorz

モグボナンザですが・・・

倉庫で5等が一個でした。

しかもジュノ倉庫。

調度品もらおうにもジュノ倉庫でもらっても飾れやしねぇorz

なんか今回、当たった人は一人ですんごいいっぱい当たってるけど、当たってない人はかすりもしませんね。
なんだかすごく明暗が別れた感じします。

まあ、去年と違って、売上金からパーセントで賞金決めることになってたからそれは良かったと思いますけどね。
でも、調度品はせめてトレードできるようにしてほしかった・・・
自分のアカウントにだけは宅配できるようにしてくれるとかさーやっぱプログラム的にめんどくさいんでしょうかねorz

色々とほほな感じの個人的ボナンザ感想でした(T_T)
[PR]

by daigorouchan | 2009-06-18 10:14 | FFXIそのた | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/11292546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コザル at 2009-06-18 13:07 x
(´-ω-`)わたしもトホホでしたー。
5等が倉庫で4個、自分に1個でした。

とりあえず倉庫の分は調度品もらったけど、あんまり意味ないですよね・・・。
せめて3つ並べたら見栄えもするのになぁ。トレードできないからそれもできない。
メインで飾るには属性がイマイチなので使えない。
せめてベヒが雷なら・・・!(´Д`;)ヾ<なんで土ーw

5等は次回また1枚買えるクーポンにでもしてくれたらよかったのになぁ。とか思ってます。
Commented by daigorouchan at 2009-06-18 13:54
>コザルさま
 コメントありがとうございます;;
 倉庫で調度品でもいいのですが、ジュノでも飾れるようにしてくれーと言いたいですw(わがまま?)
 べひんもすが土とは!すくえには空気読んでないwwwwべひんもすなら雷ですよね!
 次回1個もらえるクーポンというのはいいですね。でもだいじなものにしてくれないと【ヤーン】w
Commented by くろのす at 2009-06-18 16:20 x
最近リアルで運がないのはヴァナの世界で運を消費してしまったからなのだと理解しました・・・
Commented by daigorouchan at 2009-06-19 09:09
べひんもすは、調べたら水だった・・・土なのは亀でした。なぜ亀・・・

>くろぴー
 色々ブログ回ったら、ドリームジャンボとボナンザとダブルではずれちゃったという人もいるので、ながーーい目で見ると運は偏ってるのかもしれないね(^^;
 くろぴーにリアルでいいことがありますように!
Commented by コザル at 2009-06-19 13:32 x
やや(・_・;)
多分、どこかで混じっちゃったのかも。
ごめんなさい、そして訂正ありがとう(/-\*)
Commented by daigorouchan at 2009-06-19 14:07
>コザルさま
 いえいえ(ノ∀`)
 でも、亀が土なのも納得いかないですw だって亀さんはウォタガとかポイゾガとかやるんだし・・・亀は水でしょ!
 ファブ先生のことはよく知らないんですorz