人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】あ、あがっちゃった・・・(学者26>36!)

今週は野良で経験値稼ぎメイズモンガーを主催したり、LSで経験値モンガー行ったりしていたのですが。
決してプレイ時間は長くないのですが。

1日のモンガープレイ時間はせいぜい1時間半~2時間なのですが!

昨日で36まで上がってしまいました(汗)。
いつのまにか机上演習とレイズが解禁になっててびっくり。

ただ、経験値モンガーだとほんとにヒーリングする時間が取れないので(ほぼメリポ状態でノンストップで刈り続けなければいけない)、Mpで戦闘するタイプの青や後衛はきついですね。ジュースがぶのみ必須かも…悲しいけどモンガーには全く誘われないと思う。
誘う方も「ヒーリングできないのでMP回復の薬品やジュースをたくさん用意してください」とは言えない;;

それに何度も言うけどあまりにおいしいので修正入りそう・・・

でも、「とりあえずは75になってから参加しよう」っていうようなコンテンツもあるわけだし、「メリポで強化してから参加しよう」っていうコンテンツもあるわけだし。
早くレベル上げする=すくえにに不利益ばかりが起きる ではないと、すくえにさんに主張したい;;
わかってもらえなそうだけど・・・・orz

ところで、全く話は変わりますが、
ブログまわりをしていたら、やる気に火がついた記事を見つけました。

|ω`)<FF11日記「飽きるまでクエストコンプを目指す」

これいいわ!
私もまねしよう。そうしよう。
とりあえず時間あるときに未クリアリスト作成しようと思います♪
by daigorouchan | 2009-06-12 10:30 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan