【FFXI】効率いいモンガー(学者21→26)

昨日は久々にメイズモンガーで修行?してきました。
編成は、ねこねこえるえるえるたる(ジョブ覚えてない・・・)。
レベルは、私の学者21にシンクしてもらいました。わがままいってすみません・・>参加者のみんな
でも、おかげさまで4回のモンガーで学者21から26に上がっちゃいました。

こ、これはすごい・・・
G猫さんが「やめられない」と言っていましたが確かにそうかもしれない。
早すぎるゆえの弊害もありそうですがw

一番大きそうな弊害は「スキルが上がらない」ことかなあ。
でも、その欠点を補って余りあるほど、レベル上げが楽です。

ただし、参加ジョブを指定されるときがあるのでそこはちょっと・・・。

そういう意味では、場合によっては、ひじょーーーーーーーに窮屈なコンテンツ。

レベルが早く上がるのはありがたいけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/11214059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ff11-hades at 2009-06-09 18:39
MMMレベリングいいですよねw
上がり方が半端ないのでモンガーやった後にソロなんてやった日にはダルくて仕方がない・・・(´・ω・`)
これもある意味弊害ですねw
スキルは確かに追いつかないでしょうが、ソロで上げるのに慣れてるので俺は問題なかったりします(*゜ー゜)b
Commented by ぇぃぐ at 2009-06-10 00:07 x
∩( ・ω・)∩おいつかれた・・・・
∩( ・ω::;;;;;
Commented by コザル at 2009-06-10 17:44 x
∑(゜△゜;)そんなに上がるものなんですかーー。
新しいコンテンツは殆んど調べてなくて、もったいないことしてるのかも!時間あいたら調べなきゃ!!
Commented by daigorouchan at 2009-06-12 09:16
遅くなってすみません。まとめレスです。

>さいさま
 そうなんですよ。あまりに上がりすぎて、普段のマゾ仕様に慣れてる私には怖いぐらいです。ほんとはオフゲーなんかはこんなもんなのに・・・w
 スキル上げが苦にならない方にはいいコンテンツですよね(^^)

>えいぐさま
 お、おいこしてしまいました・・・orz

>コザルさま
 はい!ものすごく上がります。30分でレベル二つ上がることもありました。おかげさまで、3日で21から36に上がりました・・・これが前衛さんだったり、初ジョブだったりしたらスキルがえらいことになりそうですw 私は幸い?学者だったので、スキル上げの必要が全くないのですけど。
正直次のバージョンアップでの修正はこれじゃないかと思ってるので、ご利用になるのでしたら急いで!!!
by daigorouchan | 2009-06-09 13:37 | FFXIそのた | Trackback | Comments(4)