【FFXI】効率いいモンガー(学者21→26)

昨日は久々にメイズモンガーで修行?してきました。
編成は、ねこねこえるえるえるたる(ジョブ覚えてない・・・)。
レベルは、私の学者21にシンクしてもらいました。わがままいってすみません・・>参加者のみんな
でも、おかげさまで4回のモンガーで学者21から26に上がっちゃいました。

こ、これはすごい・・・
G猫さんが「やめられない」と言っていましたが確かにそうかもしれない。
早すぎるゆえの弊害もありそうですがw

一番大きそうな弊害は「スキルが上がらない」ことかなあ。
でも、その欠点を補って余りあるほど、レベル上げが楽です。

ただし、参加ジョブを指定されるときがあるのでそこはちょっと・・・。

そういう意味では、場合によっては、ひじょーーーーーーーに窮屈なコンテンツ。

レベルが早く上がるのはありがたいけどね。
[PR]

by daigorouchan | 2009-06-09 13:37 | FFXIそのた