【FFXI】そして詩人75へ

昨日は珍しくLSに人がいなくて(雑さんはいたけど半分眠っていたw)、何をしようかなあと思って、久々に野良詩人レベル上げ希望を出してみました。

結果、
メイズモンガーで75になっちゃいましたよ(^^;
最初は45ぐらいのレベルシンクで、最終的には48ぐらいのシンクになったのかな?
編成は、竜戦?モ踊赤詩。タルエルヒュムヒュムタルタル(それはどうでもいい)

野良モンガー行くのは初めてだったのですが、基本的に駆除課人気一位のマップをコピーしているようでした。

さて、詩人の保険稼ぎもやらなきゃだけど、メリポどうしようかなあ・・・
ボナンザある間は下手に物を増やせないし、久々にカンパニエでもするとか?(勲章最下位だけど・・・)
放置しっぱなしの石夢をちょっとずつ進めるのもいいかもしれない。

ちょっとやってみたい金策もあるので、それをこそーり実験しましょうかね(´∀`)

これでジュワタコもどーんとこい!って感じですw
ちなみに・・・
詩人あげるきっかけになった詩人レリックはまだ装備したことありません(だめじゃん!
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/11151294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by daigorouchan | 2009-06-02 19:39 | FFXIそのた | Trackback | Comments(0)