たこやき20BC(悩殺三姉妹)

今日はマネキンハンズほしいGくたんの発案で、20BC行ってきました。
20BCの中でもなんとなく簡単そうなバルガの舞台の「悩殺三姉妹」三連戦です。
結果は三戦全勝でした♪




行ったのはGくたんとRぴたんと私。ジョブは暗、狩、白です。
暗と狩はハイポ、私はハイポとヤグドリを持ちました。
敵は三匹のリーチ。吸収キッスやってきますw 私のファーストキスが・・・(ぇ

【一戦目】
 強化を吸収されると聞いたので、食事だけで開始。
 開幕は暗と白がそれぞれ一匹ずつバインド。白がバインドしたやつに狩が挑発。
 その後は一匹ずつハイポ飲んだり白が回復したりしながら撃破。
 前衛はハイポ2~3本、白はヤグドリ1本使用しました。
 どうやら食事も吸収されているらしいことがこの戦闘でわかったので、次からは食事しないことに。
 ドロップはマネキンハンズ以外はゴミでした^^;;

【二戦目】
 開幕は一戦目と同じに二匹にバインド。
 途中で白がケアルヘイト上げすぎて危うく死にそうになってハイポ使用。
 でもなんとかごり押しで撃破。
 ドロップはプラトーンなんとかと、マネキンハンズ、風の精霊の契約書ほか。
 なお、この戦闘が終わってやっとバインドかけた後に魔法攻撃がとんできていることに気が付きましたwww

【三戦目】
 開幕は二匹にバインド。その後、通路まで下がって一匹だけひっぱってきて攻撃。
 ハイポが残り少なかったので、2Hア全開でやろうと話していたのですが、この回が個人的には一番楽でした。狩Rぴたんはハイポ使用しなかったと言っていました^^;;
 結局2時間アビ使用しなくても勝利。
 ドロップは、マネキンハンズ、プラトーンなんとかほか。

【まとめ】
 3回やってみてどうやらマネキンハンズは100%ドロップするみたいでした。
 マネキン目当てならいいかも?ほかのドロップ品は微妙なものばかりですがw
 弱体はサポでもバインド可能。
 吸収攻撃で敵が強化されるので、食事も強化魔法もしない方がいい。
 一回あたりの被ダメは20程度(前衛)。離れると攻撃魔法がくる。
 

 3回ともクリアタイムは4分台。
 鯖の最高記録は2分台でした^^;;いったいどうやったんだろう??謎です・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/1094511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とりお at 2004-11-22 03:09 x
強化吸収ってバ系で対処できないのかな?
プロミMの時はバ系切らさずにやるという戦略でやったけど
Commented by daigorouchan at 2004-11-22 18:34
悩殺三姉妹の場合、一度に10個まで強化すわれるそうなので・・・バ系で対処するのは無理だと思う^^;;
その名も「ディープキス」という技があるのですじゃw;;;
Commented by とりお at 2004-11-27 23:47 x
やられてみたい(*´ω`*)
Commented by たいろ at 2004-11-28 15:26 x
かつおたまとドーゾ!?
Commented by daigorouchan at 2004-11-28 17:11
かつおたまにお願いしなされw
by daigorouchan | 2004-11-21 17:13 | FFXIBC | Trackback | Comments(5)