【FFXI】3年たってついに!

ま、間に合いそうにない。
何がといわれると、アニバーサリリング使うのがw

パーティ組めばすぐ消費できるんでしょうけど、私の場合、ヴァルさばに行くときはいつも夜明けだったり、夜の早い時間だったりして、しかも短時間なのでなかなか使い切れないのです。

でも、昨夜、ついにマウラに到達。(途中の砂丘はゴブよけするのが時間がもったいなくて、
おりょーさんからいただいた2年もののパウダーを使いました。おりょさん、ありがとー!)



野兎の尾、ダルメルの唾液、血染めの衣をばーちゃんにトレードして、とうとうサポートジョブをげっとしましたよー!

さあ、ジョブつけるぞー!と思ってマウラのもぐのところにいったら付けられませんでしたorz

これってプログラムがそこまで対応しきれてないっぽいですね。ここで付けられたらいいのに。

GMよんでも「仕様です」と言われそうなので、ここは文句言わずに戦士レベル1にジョブチェンジして、ブブリムのゴブにデジョン4をかけてもらい、さくっとバスに帰宅。
バスでサポートジョブ付けました。【やったー!】
次はどうしよう?とりあえず、モンク上げてるんだから次は戦士が無難かな?
早速戦士1サポモに着替えてみる。
金庫からごそごそ装備を出して着替えたら、タルタルカフタンにサブリガという、幼稚園児がおむつしてるみたいな格好になりましたorz さすがの私もこれは恥ずかしいぞー。
普段おっぱい帽子かぶるのもぎりぎり耐えることができた私ですがこれはきついー!
でもギル無いからこれで我慢だ!
コンシュで貯め込んだクリスタルを競売に出品しようと思って、ふとクリスタルの在庫や値段を見たら、水クリダースが在庫200越え、しかも相場が3000だったり1700だったりとえらいことになってました。
このあたりはうちの鯖と似てますね。水クリはうちの鯖でもえらいことになってるからなあ。
ヴァル鯖でもこうなのは、やっぱり栽培のせいでしょうか。
うーん。嫌な予感。

まあ、ヴァル鯖のだいごろうは栽培やってないのでとりあえずワックスソードを落札して装備してログアウト。
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10937731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by daigorouchan | 2009-05-11 22:24 | FFXIそのた | Trackback | Comments(0)