【FFXI】3年ぐらい?(2)

さて、ヴァルファーレさばのコンシュタットでヴァラーを受けつつ、ちくちく敵を殴り、シグネットが切れるまで殴り続けてもかばんが満杯にならないことに感動していたら。

とうとうレベル18になることができましたよ!

嬉しくて走ってバストゥークに戻りました(サポクエアテム忘れてきたからorz)
まあ、帰る前にしっかりとアニバーサリを消費し、ヴァラーも受けたんですけどねw
貧乏性なもので・・・

バスについたら早速サポクエアイテムを持ち、ついでに金庫にしまっていたパウダーやオイルもさっちぇるにいれ、ついでにザルクヘイムがバス支配なので補給物資も持ち、またまた旅立ちです。

でも、コンシュでやっぱりヴァラーを受けてしまい、アニバーサリを使い(だって!火曜日まであとちょっとしかないんですから)、ちくちく敵を殴ってしまう私・・・w

ふとテレポ石付近を見たら。
デカ羊が放置されてるのであわててよけるよける。
でも、素材狩りやクエの人がいないようでいつまでも放置されている・・・
強さを調べるとと「強そう」
これは百烈使って挑戦してみるしかwwwwwww(←ばかですw)



b0023831_632141.jpg
b0023831_6323545.jpg

まあ、結果はごらんの通りでした。百烈切れる前に戦闘不能になっちゃいましたよ・・・敵からの一撃が重すぎました。モンクが柔らかいのか、このレベルが柔らかいのか、装備が悪いのか(全部?)なあ?
次は負けません!

デカ羊がいなくなるまでテレビ見ながら待っていたら、テレポしてきた高レベル白さんがぶりけつの私のところまで走ってきてくれたのであわててリレで起きあがってご挨拶。
そしたら白さんはプロシェルケアル一式かけてくれました。ありがたやー。

ところで。
b0023831_6345995.jpg

これが消費できるころにはきっときっと勝てる!・・・と信じたいw
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10921818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by daigorouchan | 2009-05-10 06:38 | FFXIそのた | Trackback | Comments(0)