【FFXI】3年ぐらい?

某ヴァルファーレさばにもなぜかキャラを持つ私。
でも、気が向いたときだけ課金して遊びに行くという、超きまぐれスタイルでいるので、普段は存在を忘れていますw時々、超ほしいイベントアイテム(例:ミルケース)が発生したときは突発で課金したりもしますが。

んで。
そのキャラとは全く関係がありませんが、今年も冒険者ありがとうキャンペーンが例年通り開催されるようです。そして、今年もアニバーサリリングが配布されるらしい!

このお知らせを見たときに私が思ったのは。

私「やばい。ヴァルさばのキャラのアニバーサリリング使ってねー

そんなわけで、今月はいそいそと課金。
昨日おとといとこそーりヴァルさばに行ってちくちく楽狩りをしておりました。

苦節3年ぐらい?
とうとうタルモンクソロでレベル17に到達!あと1でサポートジョブクエが受けられます!
コンシュタットで球根や亀やハチをちくちく殴りつつ「このままマウラ行ってサポートジョブとっちゃおうかなー」
と思い、鞄の中を見てみたら・・・・・

収納家具の中にサポートジョブ取得クエ用アイテムを置いて来ちゃった(泣)

仕方ないのよー!このキャラに課金してたときにはモグサッチェル無くて、かばんも金庫もぎゅーぎゅーだったんだからヽ(`Д´)ノ

18になったらおとなしく生まれ故郷のバストゥークに戻ろうと思います(ノД`)

それにしても、石の上にも3年(ちょっと意味が違う)と言いますが、まさかモンクソロで17まで行くとは思いませんでしたよ・・・・
キシリたん、見てますか?
だいごろうはあなたの取ってくれたクエアイテムを使うときがとうとう来ました来ますよ!
[PR]
トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10912685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by daigorouchan | 2009-05-09 07:45 | FFXIそのた | Trackback | Comments(0)