【FFXI】モグサッチェルが便利なので

先週からずっと微熱が続いておりまして。
しかも夕方から熱が上がるという中途半端な状態で困り気味。
せっかく夜に遊ぼうと思っても、夕方からなんだか頭がぼーっとしてふらふらしてくる(@_@)
仕方ないので週末は大人しくしておりました。
土曜日に念のため、病院に行ったら「ただの風邪だと思いますよ」と言われちゃったので安心するやらがっかりするやら。インフルエンザの検査すらしてもらえなかったのは37度しか熱が無かったせいかな。



そんなわけで週末は石夢をちびっと進めたり、詩人を上げたり、カンパニエで勲章維持してみたりしてました。
倉庫整理を進めて、倉庫を一人減らすことに成功。けっして整理整頓できたわけじゃないんですが。モグサッチェルのおかげで金庫がすごく広くなったおかげです。
その気になれば、倉庫を二人減らすこともできそうなのだけど、三国の倉庫はせっかく英雄まで育てたし、もう一人は某都市開発部総括の名前なので消したくないのです。
某都市開発部総括も英雄にして、バス倉庫を交代させるかなあと思案中。
フレからの情報により、国二つ分英雄になればジュノでカバンクエが発生するらしいので、暇になったら倉庫のどれかを別の国に移住させて英雄にしてジュのでカバンクエを発生させるという手もありなのかな。
あるいは、ジュノ倉庫を某都市開発部総括と交代させちゃうという手もあるなあ。

実際にやるかどうかは別としていろいろ考えてみる私なのでした。 こうやっていろいろ妄想しているうちが楽しいのかも?
[PR]

by daigorouchan | 2009-04-28 08:26 | FFXIそのた