やっと落ち着いてきました

毎日更新するつもりが滞ってしまってちょっとくやしい。
でも、ぎすぎすした文章を無理矢理書くよりはいいかな、ってことで久々に更新です。

4月から仕事がちょっと変わることになりまして、そのための準備でばたばたしてました。そのせいもあって、FFでの態度にも影響が出ちゃってすみませんでしたorz
何事も無理しちゃだめですね(´Д`υ)

更新できない間もFFは毎日ログインしてましたw
ディシディアもちょこちょこやってました。



更新していなかった間のFF活動について箇条書き。
先週あたりは裏にも行かず、FFでは自分のやりたいことだけをやりたいようにやってました。
主に、詩人上げとチョコボレースによるチョココイン稼ぎ&マイチョコボ特訓。
栽培は謎の野草の種。

自分でがんばったぞ!と思うことは、クエスト「水呼びの扉」をクリアしたこと!
金庫のすきまをあけるために、とうとう重い腰を上げて星食い虫の甲殻を取りにトライマライ水路に行ってきました。クエスト「水呼びの扉」のために3つ必要なのですが二つしか持たないまま、1年ぐらいすぎていたのですw
赤ソロで行ってきたのですが、6匹目ぐらいで無事にドロップ。やっとこさクリアすることができました!これで金庫が二つ空きました!【やったー!】
後は、やっとサベッジブレードのクエを受けました。潜在はずしはまだ手をつけたばかりですが。これはのんびりやろうと思います。何しろ、潜在はずした後のNMが…タルだと絶対ソロでは戦えない(そこまでたどり着けない)ので(ノД`)
これはそのときになったらお手伝いを募集するかシャウト主催するかしようと思います。空を飛ぶのですよ!

最近気になることは、学者と踊り子(なんかいつも言ってるようなw)。
DさんとCさんが復帰後、猛スピードで上げているのですごく気になるのです。
学者はとにかく便利そうでw

それからカンパニエ。
全然やってなくて、勲章剥奪されて最下級にいたので…久々に昇格するまでがんばってみました。壁パニエもやってみましたよ!
(壁パニエのおともはケロロ軍曹の昨年の映画DVDでした♪昨年の映画はいいわー今年がいまいちだったので余計に去年のが面白い)

4月はリアルがしばらく忙しくなりそうなので…何もやる気力が無い時はチョコボ特訓かカンパニエかなあ。でもチョコボ特訓は、思い通りの仕上がりになる前にマイチョコボが引退になりそうです(ノД`)間に合うかしら…
[PR]

by daigorouchan | 2009-03-30 11:29 | FFXIそのた