【FFXI】立ちはだかる御三家(チョコボ)

さて、やっと育成中のマイチョコボがカンターとギャロップ覚えたので、特訓のためのチョココイン稼ぎをレースで開始したのですが。
あまりに何度もレースをやっていたら勝利パターンがあることに気がついてきました。

すんごい強いNPCチョコボライダーがいるのです。



最初に気がついたのはガルカNPCのチョコボライダー、「インビジブルレッグ」でした。
とにかくこいつが出走するとうちのチョコボは2位になる;;

それから気がついたのはタルタルNPCのチョコボライダー「スターオニオン」。
こいつにもいつも負けてる感じがする。

そして、ふっと気がついたのが、エルメスNPCのチョコボライダー「メテオブライアン」(どっかで聞いたような名前だw)。

意識してレースを見ている回数が少ないのでなんともいえないけど、一度だけ、この御三家が全員一緒のレースだったときがありまして!上位を独占されちゃいましたorz

ちくしょー!まじつえー!
チョコブラストルクよりもまずはこいつらに勝ちたい!

私の野望は違う方へスライドしそうになっています・・・w
まあ、御三家に安定して勝てるようになれば、激闘編もうまくいきそうな感じがしますけどね。
[PR]

by daigorouchan | 2009-03-22 20:11 | FFXIそのた | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10564925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ささ at 2009-03-22 21:44 x
3強に勝てるようになれば、全レースを制覇できますよ( ̄▽ ̄)b
私は、メテオブライアンには、勝ったことがなかった気がします。
がんばってー。
Commented by daigorouchan at 2009-03-23 08:58
>さささま
 応援ありがとうございます!
 やはりそうなのですか・・・「なんだかいつも2位になるときは一位が同じやつのような気がする」って思ったんですよー。昨夜もやってみたんですが、スターオニオンには勝てたのですが、インビジブルレッグとメテオブライアンには一度も勝てませんでした(^^;あの二人は強いですね!