【ディシディア】引き続きコロセウム

ディシディアネタです。

相変わらずコロセウムなのですが、インビジブルコースに入ると戦闘に負ける回数が増えていきます(^^;
そろそろ、アクセサリ作りに何が必要なのかメモを作りながら闘わないとだめなのかな・・・。
シャントット様でインビジブルコースに行ってみたのですが、シャントット様でコマンドバトルするとエアロハメができなくて連敗するので(うまくやればコマンドバトルでもエアロハメできるそうです)、気分転換にレベル2のジェクトで飛空廷コースへ入ってみました。
そしたら!
ジェクトおもしろすぎwwwww

コマンドバトルはたまに意味不明な行動をすると聞いていたのですが、ジェクトは意味不明すぎる!
EXコアとりにいけってコマンド出してるのに、途中で立ち止まってのんびり肩回ししてるよwwww

それから。
ジェクトは勝ったときの台詞がかっこいいのですが、負けたときの台詞がすごくいいわー
かっこよすぎです。

他のキャラはシャントット様以外は「負けてくやしいよおおお」っていうのがにじみ出てるんですが(ティナは痛々しすぎてくやしいというより、やっつけるとこっちが悪人になった気がします(汗))、ジェクトは大人の余裕を感じさせてくれます~(*´艸`)

これは、次に育成するのはジェクトにしようかな。うん、そうしよう。

ところで。
他のキャラを使って、敵がクラウドだと、クラウドがいかに凶悪な技をもってるのかよくわかります・・・
ガードしても防げない技があるんで、きついわー。
まあ、だからこそプレイヤー側にとって使いやすいキャラなんでしょうけどね。
[PR]

by daigorouchan | 2009-03-14 16:15 | FFXIそのた