【FFXI】2アラでレベル上げ(シーフ)

昨日はEいぐさんとCろぴーにお願いしている水曜固定レベリングの日でしたが。
LS「VDS」になんと!2ヶ月ほどお休みしていたRぴさんがポップ!
どうやらじいえるさん復活の知らせを聞いて課金したらしいのでした。
理由はなんでもいい!めでたーい!

ということで、野良PTにいっちゃってたAちゃんと壁ぱにえしながらねおち?していた雑さんをのぞいた全員でアライアンスレベリングに行くことになりました。

メンバーは、Cろぴ(青)、Eいぐさん(黒)、Rぴさん(戦)、じいえるさん(白)、Dやん(踊)、Cちゃん(踊)、Nやん(暗)、T猫さん(青)、K猫さん(黒)、Sとちゃん(戦)、私(シ)。総勢11人!Σ(゚Д゚ )

レベルは、24にシンク。誰にシンクしたか忘れましたw
狩り場は、色々サーチして、なるべく人がいないところがよさそうだということで、コロロカにして、獲物はカニでやってみることにしました。

合い言葉は「数の暴力」

狩り場行ったら、魚もかにもとてとてでしたが、黒白以外は全員でなぐるなぐるw
アライアンスだからのんびり効率度外視で~と思っていたら、これが案外おいしい。
殲滅速度が速いからか、一匹一匹からもらえる経験値は少なくても次々とレベルアップしていきます。アニバーサリと女帝皇帝ばんざい!
高レベルの人以外はみんな一個ずつあがったのかな?

久々にLSがにぎやかで楽しかったです(´∀`)
[PR]

by daigorouchan | 2009-03-12 21:11 | FFXIそのた | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10494619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たいろ at 2009-03-13 12:45 x
最近こんなレベラーゲばっかやなっw
装備の準備もせずにそのまま行ったけど、大きくレベルが開いてたわけではないのか、ダメがちゃんと出てた攻撃もあった。もち0もw

順調にレベルが上がるのはいいが、ラーニングが進んでいません。
まりもっこり爆弾いつ覚えれるやらTT
Commented by daigorouchan at 2009-03-13 16:25
>たいろさま
 まあ、こういうめちゃくちゃなレベル上げも人数が集まってて、みんな乗り気だからできるわけでwやれるときはやっちゃいたいなあと思うのですよー。都合が合わないことだってあるからなあ・・
 まりもっこりって、でっかい木がやるんだっけか。ラーニングお手伝いするですよー。生息数がそこそこ多くてそれなりに弱いのはルフェーゼにいるはず。