【FFXI】2アラでレベル上げ(シーフ)

昨日はEいぐさんとCろぴーにお願いしている水曜固定レベリングの日でしたが。
LS「VDS」になんと!2ヶ月ほどお休みしていたRぴさんがポップ!
どうやらじいえるさん復活の知らせを聞いて課金したらしいのでした。
理由はなんでもいい!めでたーい!

ということで、野良PTにいっちゃってたAちゃんと壁ぱにえしながらねおち?していた雑さんをのぞいた全員でアライアンスレベリングに行くことになりました。

メンバーは、Cろぴ(青)、Eいぐさん(黒)、Rぴさん(戦)、じいえるさん(白)、Dやん(踊)、Cちゃん(踊)、Nやん(暗)、T猫さん(青)、K猫さん(黒)、Sとちゃん(戦)、私(シ)。総勢11人!Σ(゚Д゚ )

レベルは、24にシンク。誰にシンクしたか忘れましたw
狩り場は、色々サーチして、なるべく人がいないところがよさそうだということで、コロロカにして、獲物はカニでやってみることにしました。

合い言葉は「数の暴力」

狩り場行ったら、魚もかにもとてとてでしたが、黒白以外は全員でなぐるなぐるw
アライアンスだからのんびり効率度外視で~と思っていたら、これが案外おいしい。
殲滅速度が速いからか、一匹一匹からもらえる経験値は少なくても次々とレベルアップしていきます。アニバーサリと女帝皇帝ばんざい!
高レベルの人以外はみんな一個ずつあがったのかな?

久々にLSがにぎやかで楽しかったです(´∀`)
[PR]

by daigorouchan | 2009-03-12 21:11 | FFXIそのた