【FFXI】詩人AFそろいました

昨日とうとう恐がりを直そうと思い、詩人AFの最後の箱を探しに行きました。
場所はクロウラーの巣。
鍵は前日に取りに行って、Sとちゃんのトレハンの力を借りてゲット済み。

鍵を持たずに行こうとしてモグハに戻ったり、さぽ黒で行こうとしてモグハに戻ったりしてましたが、何度も何度も鞄の中を確認し、じゅふりれいず、じゅふデジョンを持ち、万が一敵にからまれたときのために寝かせられるように詩人装備一式もって、アウトポストでばびゅー
ん。
パシュハウからてってこロランベリー経由でクロウラーの巣へ向かいました。

最初はレベル上げの人がいないであろう、ハチがいっぱいいる方をぐるぐるぐるぐるまわり、無かったので、ドーナツ部屋の向こうに行って発見!
レベル上げの人が狩ってくれていたので周りに敵がいなくてラッキーでした。
これで詩人AFコンプです。きのこデビュー!(つ´∀`)つ
b0023831_0223590.jpg

なんでみんなキノコキノコ言うのかと思っていたのですが。

確かに上からみると、すきやきとかに入れるしいたけにしか見えない…
[PR]

by daigorouchan | 2009-03-11 22:21 | FFXIそのた | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10489560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コザル at 2009-03-12 15:54 x
おひさしです(´▽`)吟AFコンプおめでとうございます。

ひとりで箱あけにいくのって、何回やっててもドキドキしますよね~w

タルタルはヒーリングするとほんとにシイタげふんげふn
でも肉厚で美味しそうなシイタケですよっ(←フォロー??
Commented by ff11-hades at 2009-03-12 18:35
詩人AFコンプおめでとうございます!!
箱開けは場所が悪いと敵の密集地帯だったりするので、今回はほんとにラッキーでしたねw

見た目がキノコでも性能が良ければ問題無し!!
まぁ、詩人AFの性能良く知らないんですが・・・^^;
Commented by daigorouchan at 2009-03-12 21:09
>コザルさま
 おひさしです!!!お元気でしたか?コメントありがとうございます!
 最近、75ジョブで行動するのになれすぎたせいか、からまれるレベルでオズの扉を開けたり、あちこち隠密行動するのがすっかりへたになってしまって・・・orz

>さいさま
 ありがとうございます。今回は要塞もオズも幸い開けやすい場所にわいていたのでラッキーでした。
 今はこっふぁを連続でねらう人もいないというのも開けやすくなった要因のようです。
 詩人AFは・・・手と脚はいいんですがw他は・・(汗)
 でも、今はそろえると預けられるという利点があるので(^^;