人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【FFXI】詩人AFそろいました

昨日とうとう恐がりを直そうと思い、詩人AFの最後の箱を探しに行きました。
場所はクロウラーの巣。
鍵は前日に取りに行って、Sとちゃんのトレハンの力を借りてゲット済み。

鍵を持たずに行こうとしてモグハに戻ったり、さぽ黒で行こうとしてモグハに戻ったりしてましたが、何度も何度も鞄の中を確認し、じゅふりれいず、じゅふデジョンを持ち、万が一敵にからまれたときのために寝かせられるように詩人装備一式もって、アウトポストでばびゅー
ん。
パシュハウからてってこロランベリー経由でクロウラーの巣へ向かいました。

最初はレベル上げの人がいないであろう、ハチがいっぱいいる方をぐるぐるぐるぐるまわり、無かったので、ドーナツ部屋の向こうに行って発見!
レベル上げの人が狩ってくれていたので周りに敵がいなくてラッキーでした。
これで詩人AFコンプです。きのこデビュー!(つ´∀`)つ
【FFXI】詩人AFそろいました_b0023831_0223590.jpg

なんでみんなキノコキノコ言うのかと思っていたのですが。

確かに上からみると、すきやきとかに入れるしいたけにしか見えない…
by daigorouchan | 2009-03-11 22:21 | FFXIそのた

FF11プレイ日記などなど。リンクフリー。コメントとトラバは承認制です。


by daigorouchan