【FFXI】帰ってきたー

昨日の記事の続き。
それは土曜日のことでした。
ちょっと新幹線往復で色々あって遅れてログインしたら、なんだかLSが騒がしい。



T猫さん「じいエル(仮名)がいるぞ」
Cろぴ「よし、イタテルしよう」

(会話内容はうろおぼえですが確かこんな感じだったはず)

どうやら、数年前に引退したじいエルさんと同じ名前、同じ姿の人がジュノをうろうろしているというのです。
これは中の人が同じか確認せねばーーーw

ということであちこちからテル攻撃。
そしたら本人でしたwwwww

じいエルさんによると、びっくりさせようと思ってログインして速攻でLSはずしていたんだそうです。そしたらジュノのフェローとのランデブーポイントでフェローの性格変更していたらT猫さんに見つかったということでした。
T猫さん、ぐっじょぶ!

その後はせっかくだからレベルシンクパーティを体験してもらおうということになり、バルクルム砂丘で全員でレベリングということになりました。

編成は、Dやん(踊)、Cさん(踊)、Cろぴ(侍)、私(内藤)、T猫さん(青)、K猫さん(黒)、Sとちゃん(戦)、じいエルさん(白)、あいさん(竜)、G猫さん(黒)、雑さん(白)。
ゴブがリンクして全滅したりもしたけど、久々のアライアンスレベリングはエキサイトでしたw
全滅してぶりけつしてたら、通りすがりのノーブル白さんが次々とレイズしてくださいました(ノД`)感謝ー!
 K猫さんの青い水着がかわいくて色々とこっそり激写!

【余談】
 ナイトAFそろったので速攻で預けました(つ´∀`)つ
 次は詩人だー!

 詩人AFクエ3はLSのみんなに手伝ってもらってクリアしました。ありがとでしたm(_ _)m
[PR]

by daigorouchan | 2009-03-09 20:19 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10473866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by excoala at 2009-03-11 11:03
懐かしい人が帰ってきてくれるとうれしいですのん♪
レベルシンクPTは画期的だからカルチャーショックだったのではー?w イタテルするとこいいですのー(´ー`)w
かく言うおいらも、最近おかえりなさいを言うことが増えました(*´▽`)

ナも詩もAFおめでとです!いっぱい嬉しいことがあってよいですのん(*´¬`)
Commented by daigorouchan at 2009-03-11 11:47
>コアラさま
 コメント&お祝いのお言葉ありがとうございます。
いやーえるじいさんの復活にはびっくりしましたw
 リアルでつきあいがあるLSメンがさかんに「最近のFFは短時間でも遊びやすい」と色々説明したのがきっかけのようです。
 初めてのレベルシンクPTでえるじいさんは「おもしろい」と言ってくれました(*´∀`*)これからも楽しんでくれるといいなあ。
Commented by at 2009-03-11 12:22 x
三月頭に入って、リハビリがてらうろちょろしてました。
最初サンドにいたんだけど、フェローの性格を変えれる場所がわからなくて、場所を知っているジュノの庭園に行ったのがそもそも間違いだったなー。
なにはともあれよろしくお願いします。
Commented by daigorouchan at 2009-03-12 00:30
>とさま
 そういうことだったのか!じゃあ、けっこう前からログインしてたのね!
Tろさん、よく見つけられたもんだ・・・w
 こちらこそよろしくお願いします。