【FFXI】帰ってきたー

昨日の記事の続き。
それは土曜日のことでした。
ちょっと新幹線往復で色々あって遅れてログインしたら、なんだかLSが騒がしい。



T猫さん「じいエル(仮名)がいるぞ」
Cろぴ「よし、イタテルしよう」

(会話内容はうろおぼえですが確かこんな感じだったはず)

どうやら、数年前に引退したじいエルさんと同じ名前、同じ姿の人がジュノをうろうろしているというのです。
これは中の人が同じか確認せねばーーーw

ということであちこちからテル攻撃。
そしたら本人でしたwwwww

じいエルさんによると、びっくりさせようと思ってログインして速攻でLSはずしていたんだそうです。そしたらジュノのフェローとのランデブーポイントでフェローの性格変更していたらT猫さんに見つかったということでした。
T猫さん、ぐっじょぶ!

その後はせっかくだからレベルシンクパーティを体験してもらおうということになり、バルクルム砂丘で全員でレベリングということになりました。

編成は、Dやん(踊)、Cさん(踊)、Cろぴ(侍)、私(内藤)、T猫さん(青)、K猫さん(黒)、Sとちゃん(戦)、じいエルさん(白)、あいさん(竜)、G猫さん(黒)、雑さん(白)。
ゴブがリンクして全滅したりもしたけど、久々のアライアンスレベリングはエキサイトでしたw
全滅してぶりけつしてたら、通りすがりのノーブル白さんが次々とレイズしてくださいました(ノД`)感謝ー!
 K猫さんの青い水着がかわいくて色々とこっそり激写!

【余談】
 ナイトAFそろったので速攻で預けました(つ´∀`)つ
 次は詩人だー!

 詩人AFクエ3はLSのみんなに手伝ってもらってクリアしました。ありがとでしたm(_ _)m
[PR]

by daigorouchan | 2009-03-09 20:19