【FFXI】悩むときは山へ

昨日は体調が悪かったので固定欠席。
でも寝すぎて眠れなくなったので起きてログイン(ぇ

K猫さん、Cろぴー、Nやん、雑さんはレベル上げ行っちゃってました。
暇な私はチョココイン稼ぎもちょこっとしましたが・・・あれってすぐ飽きるorz
なんかだんだんチョコブラストルク取るのは無理な感じがしてきました(ノД`)

金策と平行してやれればいんでしょうけど、今のところ所持金がどんどん減るばかりですからねぇ・・・

本当はAFの箱探しに行けばいいんでしょうけど、あまりに色々不注意になってるのでインスニ必要な場所には行かない方が無難な感じがします。
こういうときはどうするか。

山に登ることにしました。



アットワENM行こうってときに、いつも山登りしてなくてだいじなものもってなくて行くのを躊躇していたんですよね。こういうときこそ登り時です。
ということでさくっと黒さぽ白に着替えてテレポメア。
案の定、間違ってティアマット広場に行きそうになりつつ、なんとか一度も山から落ちることなく登頂成功。
だいじなもの防毒面をげっとしました。

果たして行くチャンスがあるんでしょうかw

【おまけ:今日の一枚】
b0023831_20135630.jpg
菱餅が大変なことになっていました。もちろんダースのお値段です。
[PR]

by daigorouchan | 2009-03-06 20:13 | FFXIそのた | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://daigorou.exblog.jp/tb/10455340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くろのす at 2009-03-06 20:41 x
こんな買い方する人がいるんだね~~
Commented by daigorouchan at 2009-03-07 20:26
>くろぴー
 しらばっくれてる・・・∩( ・ω・)∩