【FFXI】起死回生のナイズル

昨日のナイズルはすごかった。
空LSのRさんからのお誘いで、Cろぴと私の二人で参加してきました。
多分、編成は侍戦シ忍(Cろぴ)赤白(私)。

ダイスをふってRさんが勝利したので、Rさんの希望で脚層です。



36層 ランプの点灯 ただしギア壊すな
37層 敵の殲滅
38層 敵ヘッドの駆逐(インプ)
39層 特定モンスターの駆逐(コリブリ)
40層 べひんもす
   (ドロップはキラーボウ)

36層のランプのときに、私と赤さんがギアとカエルと犬にフルボッコされてしぼんぬ;;そこから立て直しに10分ぐらいかかったのかな?
赤さんを私がうっかりトラクタしたのがまずかった。
どうやら、ナイズルのサーバーは飽和状態だったみたいで、トラクタしたら赤さんは異次元に入ってしまって戻れない。
戻るのに10分ぐらいかかってしまって…でもなんとかランプと殲滅はクリア。
38層で赤さんが無事に合流できました。
その後は運が良かったのか、敵ヘッドもインプだったし、特定駆逐だったし(個人的には特定駆逐が一番楽な気がする)。
特定駆逐の間に私はヒーリングしてmp回復。
40層のべひんもすは危なげなくクリア。
ドロップはキラーボウだったのでしょぼーんだったけど、トークンはおいしかったです。
途中でイースタンシャドウを倒したからエウボウ!って思ったけどはずれのライトクロスボウに変身しちゃいました。
なかなか当たり来ないなあ・・・

今回ほどもうだめだーって思ったこと無いです。
二人死んだらもうだめかと;;
でも、そこから逆転もあるんだな。ナイズルってほんとに不思議だと思いました。
[PR]

by daigorouchan | 2009-02-24 22:23 | FFXIそのた